11:00〜16:30 マダム八江
17:00〜21:00 まるごとmaru

当日の空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ! お待ちしております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【講座・イベントお知らせ】
<まるごとmaru>
 11/12(日)15:00~17:30  西洋占星術ハウス講座 〜各ハウスの機能と煩悩(欲)解説〜
自分が置かれた「現場」(現実)の特徴について、表側と裏側から解説します。
基礎のハウス理解が深まると、仕事運や対人運などの傾向を読むときにも役立ちます。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

食べ放題が好きで、案内が届きます。ヒルトンのマーブルラウンジは、現在マリーアントワネットフェアを開催中ですが、次はシンデレラフェアとのこと。シンデレラが今でも愛されるのはバイタリティーに溢れていて、現代的なところがあるからでしょうか。

先日、迎賓館の見学を予約しました。私は広くて古めかしくて豪華な空間に定期的に行かないとストレスが溜まります。庭園も好きです。これは、月と、金星と土星の合が獅子座にある影響が大きいと思います。他の要素もありますが、インターネットで伝わる私のイメージにも影響しているようで、大きく威厳のある人と思われることが多いです。実際お会いすると、小柄でお茶目なおばさんなので、あれっと思われるようです。

アンティークショップ兼花屋兼カフェに勤めていたこともありました。そこは、昭和天皇が見学にみえたことがある会社の経営者のご夫人が営んでいらして、ご自分で海外に買い付けに行かれて、妖艶なまでに美しく古めかしいシャンデリアが輝く重厚な家具に囲まれたお店でした。とても厳しくお茶の入れ方から教えていただいて、今では感謝しています。

ご自宅は純和風で、薄暗く広い玄関には剥落も美しい金屏風が活けられた花とともにありました。落ちた花びらもはっとするほど存在感がありました。

電話占いをしていると、毎日たくさんの方を占うので素早く相手の方がどのような方か見極めて鑑定を進めていく必要があります。占星術はとても有効だと思っています。

人間には話し方の癖があります。

例えば、せっかちで乱暴な喋り方だとそのような人に思われてしまうかもしれませんが、実際は繊細で臆病な方も多いです。

また大らかで優しい喋り方でも、実際は現実的で、本心は決して見せずしっかりコントロールされる方もいらっしゃいます。また、結論のみ聞きたい方もいらっしゃいます。

電話鑑定は1分いくらの世界でお客様も時間を気にされるので、ざっと水星のサインやアスペクトを見るとその方の話し方の癖やコミュニケーションの仕方がよくわかるので、それに合わせて話を進めます。

その方の基本的な欲求がどこにあるのかを月で確認します。月の欲求を満たせない場合、火星が暴走したり、太陽の方向性がなくなり、他人に投影されたりします。いつもの自分と何か違う、やる気が出ないという場合は進行の月やトランシットが影響している場合も多いです。

これらを見て言いやすい場合はそれをお伝えしますが、言いにくい場合や伝わりにくい場合もあるでしょう。特に月については、自分の顔を鏡を通さず、そのまま見ることができないように本人には分かりにくいからです。

恋が上手くいかないご相談にいらして、本当の原因は自分が満足できる仕事ができていないことが全ての不満の原因であったり、人間関係の相談にいらして本当に不満を抱いているのは、いつも細かく自分の周りのことを完璧にしないといけないと考えてる自分自身だったり。

そして、自分の月の部分を受け入れ、そこを満足させるには、まず自覚して、無自覚の部分に対して能動的になって行かなくていけないので、最初は意識的な改革が必要ですが、やがてそれが当たり前に、心地よくなっていく頃には、星の恩恵をその身に受けることになるでしょう。

(マダム八江)