11時~17時半 やまもとようこ 空席はお電話にてご確認ください!

17時半~21時 桜田ケイ 合間合間に空席あります!

11時~13時 向真希「ホロスコープ基本読み練習講座」 

14時~17時 「水曜トナカイ12か月講座」満席です!

第2期水曜トナカイ12か月講座ブログ←日々更新中!

当日のお問い合わせは電話:03-3220-9477 にてお問い合わせください!

********************

六花亭本店に、久しぶりに行ってきました。
帯広にある六花亭本店。そこは天国です。
六花亭のお菓子全てが美味しいのはもちろんなのですが、
六花亭本店で食べられる甘味が、本当に素晴らしいのです。
賞味期限3時間の「サクサクパイ」。
サクサクのパイに極上のカスタードクリーム。
時間がたつとパイのサクサク感が失われるため、
お土産としては適さない、お店限定の味わいです。
「マルセイアイスサンド」。
マルセイバターサンドのクリームがアイスに。
バターの風味豊かなアイスとレーズンの香りが極上です。
これも溶けてしまうため、お土産にはしづらいものです。
店舗の1階には無料でコーヒーを提供してくれるスペースがあります。
そこで買ったばかりのサクサクパイとマルセイアイスサンドをいただきました。
まさに、天国です。
2階は喫茶店になっています。
各種ドリンクはもちろん、ホットケーキなどの甘味類、
ピザやハヤシライスといった甘くないものまで揃っています。
今回は「帯広の森」「プディングケーキ」「とかち帯広発」をいただきました。
帯広の森は美味しいクリームの中に小豆が。
プディングケーキは超絶美味なブリオッシュ入りのプリン。
とかち帯広発はパイの間にらずべりーチーズクリームとホワイト生チョコレート。
どれも、絶品。まさに、天国です。
しかも、値段がどれもそれほど高価ではないのもすごい。
あんなに美味しいサクサクパイが180円なんて信じられません。
六花亭本店。それは帯広にある天国なのです。

(桜田ケイ)