11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  ヨシノ・エリカ
当日の空き状況は各占い師の滞在時間に直接店にお電話ください 03-3220-9477

トナカイノニカイ
天海玉紀 「インナーチャイルドカード講座大アルカナ2」満席

吉田結妃先生のサビアンシンボル展は今日も開催中!本日の閲覧可能時間は14:00~15:00、17:00~19:00となります。
1階に声をかけてどうぞお上がりください。

~*~参加者さん募集中の講座~*~
夏瀬
「十二支同士の関係」講座 9月30日(土)11:00~13:00 残席3

ヨシノ
タロットに触ったことのない全くの初心者さんでも大歓迎!
12月22日(金)19:00~21:00 残席6

12月23日(祝・土)16:00~19:00 残席6

* * * * *

先日友人と預言カフェ(ここをお読みになる方はご存じの方が多いかもしれませんが、キリスト教の運営しているカフェでコーヒーと共にメッセージを頂けます。私はクリスチャンではありませんが・・・)に行って来ました。

席を待つ間に友人と「○○についてこれからどうしようかすごく考えている」という話をしていたのですが、席についてお店の方がメッセージを伝え初めた最初の部分から「あ、これはさっきの○○の答えを言っている!」とすぐに思いました。多分他の人が聞くと抽象的で何のことかわからないのでしょうが(メッセージを伝えている人も多分わからないかと・・・)、わたしには具体的で手で触ることができるようにハッキリわかりました。「さっきの話、聞いてた?」ってくらい。

水晶リーディングも同じような感じだと思います。私は水晶を介さないで見るということで同じ原理でしょうが、質問するかたの状態など全くそのまま見える訳ではなく、「なんじゃこれは??ヨクワカラナイ・・・」みたいなものが見えたりします。それでも絵を説明すると皆さん何か具体的なものをつかみとるようです。その時わからなくても後で「このことか!」とわかることも多いです。

こういうのは占いを受けなくても回りにありますよね。通りすぎた人が話してた言葉がふと耳に残ったり、全く関係のない人の口からぽろっと出た話がヒントだったり。何気なく読んだ雑誌やテレビの中にも。

メッセージやヒントは気づかないだけでいつでもどこでも降ってきているのでしょう。

私の月のサビアンは「大きな白い鳩、メッセージの担い手」。サビアンの説明をネットで探して読むとそのまんまのことが書いてありました・・・

今日は私あんこがイメージ画のメニューで「メッセージの受け取り」のお手伝いをいたします。お気軽にお越しくださいね。メールでも可能です。ポッポー!

(あんこ)