11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ
11:00~13:00 夏瀬杏子「陽占の読み方講座」
14:00~16:00 ミズマチユミコ「西洋占星術による婚活講座」

来週はミズマチはお休みです。代わりに甘夏弦先生が座ります。アロマ占星術とインナーチャイルドカードリーディングで、心のデトックスをしにいらしてください。
ご予約はこちらから。→

神谷樹の講座

3/6(月)ひまわり占星術=育つ力をみまもる占星術

(残2)
残席僅少!
少人数でじっくりとやりますので、初心者さん大歓迎です。
やまもとようこ先生による講座体験レポもご覧ください。

ミズマチ 講座・イベントのご案内

<初級~中級向け>

■複合アスペクト読み練習会 3/14(火)1900-2100(満席・キャンセル待ち受付中)
■支配星を読むワークショップ 3/28(火)1900-2100(満席・キャンセル待ち受付中)


本日、神谷さんは13時半〜14時半以外は空いているそうです。ミズマチは20時〜21時の枠のみ空いています。

そういえば先週は一時帰国中のyuminaとローマ食堂という、お食事と占いのコラボイベントをやりました。今回は「未来のパートナーを水晶で見る」という特別メニューを設けたのですが、おかげさまで大人気でした。

そこで何名も拝見して思ったのは、顕在意識では「恋人が欲しい」とか「結婚したい」とか思ってらっしゃるのに、潜在意識では「結婚したら好きなこと全部いろいろあきらめないといけない」とか「周りの目があるから結婚しなくちゃ」とか、本来のその方の良さなどを抑圧していらっしゃる方が多かったです。

なので、「お花がゴージャスに飾られた棺桶で運ばれていく」とか「お葬式の遺影から人が飛び出している」とか「頭をたくさんの手で押さえつけられている」とか、「パートナーを得ることに対しての希望や恐れ」のところに立て続けに出てきて、ご自身の中の思い込みに潰されそうになっている方が多いのだなと思いました。

私はすでにパートナーを得ることをあきらめておりますが(笑)、お相手を許容することと自分を殺すことは違うと思うんですよね。ご結婚されたらそのあとの生活は長いわけで、周囲の人のためだとか、自分を犠牲にしてだとかでは続かないと思います。

今日の婚活講座では、どこにハードルがあるのかに気付くところから始めたいと思ってまして、自力では無理でも相性とかトランシットとかでうまく思い込みを壊してもらえたらなと思います。

思い込みを壊すひとつの方法は、土星ではないですかね?
29歳にくるサターンリターンをはじめ、相性やトランシットで土星が壊される時、イコール、できないと思っていることに対する考え方が変わる時です。

私は個人的に今、リアルに壊されてますので、実感してます。土星は牡羊で2ハウスの支配星なので、仕事のやり方ですね。ちゃちゃっと素早く! とにかく手を付ける! みたいな。牡牛的にはそのスピードについて行けず、ひーひー言ってますが、あとは一件あたりにかける労力や時間を減らすしかない。牡牛的満足を優先してひとつひとつをもぐもぐやってたら来世になってしまう〜!

まあ、そんな感じで「できない」と思っていることを違う角度から見るツールとして、占いをご利用くださいませ。(ミズマチ)