11:00~16:30 雨森亜子
17:00~21:00 甘夏弦
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477


今週も三上牧さんは夏休みです。先週と同じく、雨森さんと甘夏さんがピンチヒッターをつとめてくださいます。
先週は、天候をかんがみて早々とお店に来てくださった甘夏さんと、台風による交通の関係などで結局閉店時間までお店にいた雨森さん。こんな天気だし、ご予約の方以外はいらっしゃらないかも…いや、ご予約の方すらもいらっしゃれないかも…という感じだったのですが、そんな不安をよそに、むしろいつもよりにぎわっていたのでした。
そして、今日も明らかに雨…! またしても台風です。これからはおふたりのことを「嵐を呼ぶビューティーペア」と呼ぼう(古っ)。(とりあえず今日は大丈夫そうですね。この記事は昨日書きました…)

おふたりの鑑定はどちらもじっくりタイプなのですが、固定宮多いの雨森さんと柔軟宮多いの甘夏さんとでは、「じっくり」の形が違います。雨森さんはご相談される方としっかりと向きあって、その方の人生のストーリーをいっしょにつくりあげるていきます。甘夏さんはご相談される方の中にあるスイッチを押して、その方が自ら答えを出すためのガイドしてくれます。講座などでよく「固定と柔軟の粘り強さや、頑固さは種類が違う」とご説明していますが、おふたりは鑑定スタイルにその違いがはっきり出ています。ちなみに活動宮多い先生は「ご神託」スタイル。必要な情報をぱぱぱっと伝えるタイプの方が多いですかね〜。そういう「じっくり」タイプのおふたりなので、個人的には長めのセッションをお勧めします。

明日から金星が天秤座入り。深夜には乙女で水星逆行が始まり、9月22日まで続きます。そして1日は金環日食(乙女の新月)で、今週の天体配置図はなかなかイベント続きです。対人関係の見直しとリニューアルを迫られる形。生産性や発展性のない人間関係は、整理する時期かもしれません。対人関係においても、賞味期限が切れているなら手放さないと、新しい出会いが入ってこなかったりします。9/9からの天秤木星への準備期間になりそうですよね。水星逆行中になすべき課題を、ぜひおふたりにご相談にいらしてくださいね。(ミズマチ)

aiten

開店時に頂いた鉢植えたちが大きくなって春に植え替えをしました。そしたらまた大きくなって縁起が良いです(根が飛び出てしまった!)。でも大きくなると重くなるなあと思っていたら、植え替え担当のうちの三男が「大きくしたくなかったら鉢を大きくしちゃダメ、次は株分けする?」とのことでした。そのほうがうちの店っぽいなあ。(まつい)