11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話ください。
お気軽にどうぞお立ち寄りください。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

18:30~20:30 ミズマチユミコ「相性占星術徹底講座」

如月沙世、本日最終当番日です。ご予約可能時間は13時~16時となりました。
maruは、17時半〜20時半まで空いております。

*  *  *

先日スパイス特集の番組(ゴールデンタイム!!)にTV出演されたmaru先生の次回カレーイベントは
9月19日(月・祝)です。詳細はmaru先生のブログでご覧ください。

*  *  *

オリンピックも終わり、少し静かな日常に戻っている気がします。時間帯が合わず堪能は出来ませんでしたが。
でも2週間後にはパラリンピックが始まりますね。こちらももう少しスポットライトをあてればと思うのですが。
オリンピックやライブなど、結果のでるその瞬間はもちろん素晴らしい。でも、個人的には、それまでの時間や取り巻く周りの環境などに目が行ってしまいます。
映画やドラマも本編よりメイキング、ドキュメンタリーで裏側を扱っているもの方に関心があります。裏方気質なのでしょうか。
占い師もある意味、裏方。本人が気づいていない部分を伝え、ただ背中を押すだけ。手助け出来る事はほんの少し。そして過ぎれば忘れてしまえばよい程度の事。そうであった方が良いのだと思っています。
好きな仕事が出来る事。
好きな人がいる事。
心地よい場所にいる事。
頑張りたくなる物事に取り組んでいる時。迷い道に入ってしまったら、人と比べる事なく、自分自身の価値観(価値感)を見直してみて下さい。きっと道は見つかるはず!
如月沙世、本日をもちましてトナカイレギュラーを卒業させていただきます。
今後は所沢を中心の活動となりますが、何か面白い事を思いついたらまた登場するかもしれませんし、フツーに出没すると思いますので、見かけたら気軽に声をかけて下さい。阿佐ヶ谷での鑑定ご希望の場合、トナカイノニカイという手もありますのでご相談下さい。
約6年のトナカイレギュラーでいただいた沢山の宝物。本当にありがとうございました。(如月沙世)