11:00~21:00 有元祥子
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477
※本日、11:00~13:00までご予約をいただいております。

鑑定をご希望の方は、13:30以降をご指定ください。

***********
―超絶、夏のイベント紹介―
〇8/7(日)16:30~21:00
夏瀬杏子先生プレゼンツ【新人ちゃん祭り】
お店日記の【新人ちゃん祭り】
謎の占い師xが書いた【新人ちゃん祭り】
謎の占い師xが新人ちゃん祭りに【乱入】という形をとりながらの参戦決定!! キャリア10年を超える新人ちゃんが、並み居る新人ちゃんを押しのけて新人枠でイベントに出演!? 何だそれ? そしてリンク先に有元の名前が… イベントに参加する意味はなんだ? ご期待ください。
〇8/8(月)13:00~20:00 タロットバーアーサさんでの納涼七夕イベントに参戦決定!!桜田ケイ先生のブログに飛びます)
緊張の夏 占いの夏を南阿佐ヶ谷で満喫しませんか?
※本日、ご予約は現段階でかなり余裕があります。
などといいながら、いつもたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございます。
***********************
【心の栄養と体の栄養】
体の栄養はもちろん大事ですけれども、心の栄養がないとやる気が枯渇します。よね?
学生時代の話をするとき「30年くらい前の話なんだけどさぁ」っていう表現になってきた今日この頃、体の栄養については多少考えますが、心の栄養のことは… ちょっと置き去り気味です。
心の栄養=元気の源
とでもいいましょうか。これさえあれば何でもできる、みたいなものですね。
私事で恐縮でございますが、先日、普段では絶対に見られないものをこっそり見る機会がありました。←エロとかグロではない。
それが本当にうれしくて、うれしさのあまり、その日の晩御飯を食べ忘れたというおまけがついた日だった。
おそらくなのですが、私はこの【心の栄養】で、今年の8月を元気に乗り切れます。
それくらい心の栄養って大事です。

サインによって、心の栄養の種類というか意味合いは違ってきます。ちょっと書き出してみましょうか。
牡羊座:自分の思いも含めて『負けられない』という気持ちになれるもの全般c
牡牛座:己の脳内にだけあるルールに沿った『喜び部分』を満たしてくれるもの全般
双子座:自分の周りで起こることすべてが心の栄養になります
蟹座:心の栄養はスキンシップから
獅子座:自分がどうしたいか。これを実行できたらばOK。獅子座に関してはこの一択
乙女座:床磨き。ふろ場の鏡の曇りとり
天秤座:おしゃれをして街に出る。ウィンドウショッピング
蠍座:あなたがいれば、あぁツラくはないわぁと思えるお相手
射手座:学ぶとはなにか? を一人で考えること
山羊座:目に見える評価
水瓶座:自分だけじゃなくて世の中の人がすべて幸せになりますようにという思い
魚座:私の幸せはあなたの幸せ。あなたの幸せはあなたの幸せという思い
心の栄養は人それぞれです。大人だって楽しんでいいと思います。
心の栄養を体中へいきわたらせて、明日も元気に過ごしてくださいね。