10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~21:00 三上牧 通常鑑定
 
今日のご予約はまるっと空いていますのでよろしかったらどうぞ。メール(caribou.lynxhare@@gmail.com)か、お電話でご連絡いただけると嬉しいです。お待ちしておりますー!
***
本日水晶リーディング練習会で、練習会の後1時間お休みをいただくのは、ご飯食べないとエネルギー使いすぎるからです。今日も呼吸法の基礎からやって、タットワというシンボルをみるのをやって、質問を二つみました。モニターさんがいらしてくださると質問読み楽しいです。でも基礎も時々やると面白いです。質問を入れずにみると深淵を覗くみたいな深さや広がりを感じます。どこまでも見れるような。質問があると、ターゲットがあるのでそこに集中するからか、そんなに広がりなどを感じることはないのです。たまにその深い広ーい空間のような次元(?)を経験すると、気が引き締まりますね。タットワ読みで、ムラダーラ、スワジスターナ、マニプラとよんで面白いビジョンを見たのでちょっとご紹介。
IMG_9683(1)
黄色い四角を見る訓練から始めます。これがムラダーラのシンボルなので、水晶玉の中に見ようと集中します。今日の黄色ははっきり見えて珍しいなあと思いました、黄色いスポンジボブのようなものに緑の石が生えているように見えました。草が生えるように。わたしはもしかしたら、今のポジションに滞在しすぎて苔むしているのかもしれません。その次にスワジスターナを見る訓練に移ります。暗い夜の川が見え、川は黒いです。黒い川は石棺の周りを流れています。石棺は私のムラダーラの続きが入り込んでいる様でした。そして、しがらみが石棺の周りを流れ川が石棺を運ぶ。そして、滝になっているような続きの見えない川の光景が見えてオフィーリアのように石棺が流される。Water falls.という言葉が聞こえて、Waterfallとは違うなというイメージ。水は下に落ちる。このまま浮かんだままに、流れに身を任せていると、下落すると感じました。そして、やる気の三角は白いロッキーマウンテン。やる気は夕焼けのように周りに漂っています。これを今日見てて思ったのは変化していかなくてはいけない時ということ。自分の基礎工事をし直し、立て直さないといけないよなと改めて感じたセルフリーディングでした。助けてくれそうなのは陽気なかわうそなのですけど、日本のカワウソ絶滅しているんだよなとぼんやり思いました。どこにいるのわたしのヘルパーなカワウソ!(みかみまき)
※7月18日は海の日で、祝日なので、水晶リーディング練習会DXを行います。集中して質問読みしますのでこういうふわっとしたこと聞いてみたい人はぜひ質問を紙に書いて封筒に入れお越しください。参加資格は特にないので興味が出た人はぜひお試しあれー!11時~15時で枠をご用意しています!一人3000円とモニター価格(普段私が見るときは5000円でやっています)ぜひお越しください!くわしくはこちら
IMG_9685
かわうそのつもりの絵。