11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

本日は爽やかな空の木曜日です。
各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話が確実です。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は朝から快晴で自然に早起きになりました。昨日は午前中は曇っていたので今しかないと庭仕事。ツイッターでもつぶやいたのですが、今の時期はドクダミの花や雑草の成長が早く、少し目を離すととすっかり庭を占領されてしまいます。これから先は雨だったり気温が高くなるので出来るうちに根っこから抜かなくてはとちょっと憂鬱な気分。それでも作業を始めると無心になり、あっという間に時間も過ぎていきました。
生前、毎日庭に出ていた母が雑草を抜くのもなかなか楽しいわよ。と言っていたのが判らなくもなく。でも毎日は嫌ですが。
そんな母とは一人暮らしをしていた二年間を除いては、一緒に暮らしていました。子供の方の私はあまり家には居なかったのですが、それでも母の生活はなんとなく見て過ごす日々。専業主婦だった母を見ていて、ぼんやりといずれ自分もそうなるのだと思っていましたが、実際の所は全くそうならなかった。占いでは本人の資質だけではなく、家族の影響も必ず考えなくてはならないのですが、生き方そのものはやはり個人個人違うもの。ふとそんな事を書いたのは、先日娘が占い師になりたいと口走ったもので…。(如月沙世)