<鑑定>
11:00~16:30 山吹海帆 →★
17:00~21:00 天海玉紀 →★

山吹先生の空き状況は11時以降お店にお電話の上ご確認ください。本日限定5分500円のおみくじ占いありますよ!当日予約の方も多いので、お電話いただけるとお待たせすることなく確実です。
天海玉紀は、18時半から30分間、19:45から21:00の間も空いています。お気軽にどうぞ。新たな転機を迎える方、なんかしなくちゃ…と思ってる方、気分転換に☆たくさんのご来店をお待ちしております!
ウラナイトナカイ TEL 03-3220-9477

<4月のお知らせ>
◎ 4/17(日)11:00~14:00「トートタロット基礎講座」(全3回)→★(山吹海帆)
◎ 4/12,21,24 「もっと知りたい算命学」→★ (天海玉紀)

◎ 4/2(土)11:00~14:00 ヘイズ中村「水晶球霊視講座」→★
◎ 4/2(土)16:00~19:00 ヘイズ中村「タロット・マジック講座」→★
山吹先生がアテンドなさいます。タロットマジック講座は満席なのでキャンセル待ち。水晶球霊視講座については、急いでお問い合わせください!

◎ 4/29(祝)イベント「GWだョ!全員集合」(企画運営・天海玉紀)なんだか世間とずれている、生きずらいという星を持った人たちが元気に過ごしているよ、というゲゲゲの鬼太郎妖怪運動会みたいな感じのイベント。どんな性質でも星を生かして生きて行こう、その方法を見つけるお手伝いの達人がとにかくたくさん集まるようです。(まつい店長のコメントより)

11:00〜13:00 特別講座「陽転メソッド〜算命学とたいわ」→★
11:00〜17:30 昼の部(こころとからだが喜ぶ講座・セッション・物販)→★
2F/からだの声を聞く特別セッション&算命学鑑定
1F/女性の心とからだを温めゆるめる各種グッズとジュエリークロッシュアクセサリーの販売

18:00〜21:00 夜の部(占いパラダイス!)
1F-2F 全館貸切って占いハシゴ三昧(手相、算命学、タロットカード、インナーチャイルドカード、西洋占星術)→★
+++

我輩はヒトのようなものであった。名前はまだなかった。あるとき、梅干しなるものをおそるおそる食したら、中からポロリと種が出てきた。よく眺めると「天」と記されていた。コレはなんだらう?あるとき、牡蠣なるものをおそるおそる食したら、中からポロリと玉が出てきた。よく眺めると「海」と記されていた。コレはなんだらう?あれ?これは、なんだらう?どこかから、声が聞こえてくる。ついにどこかネジが外れたやうだ。

(……きこえますか…きこえますか… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…この世界には…八つの…玉が…あちこちに散らばっています…あなたは…その…八つの玉を…探すのです…これから…あなたに…「た・ま・き」という名を…授けます…たまき…そうです…玉…紀…という字にしましょう…玉紀とは…玉を…順序良く整える…という意味です…玉紀よ…世界に散らばった…八つの玉を…探すのです…八つの玉を…集めるのです…わかりましたか……)

こんな夢を見た。おどろくほど背が高く、アラビア人のような白くて長い服を着た人たちが、ずらっとわたしを取り囲み、わたしの腕を取り、電気ショックのように何かを注入した。あたまがまっしろになって倒れた。それ以来、たくさんのひとたちが、わたしのなまえを、天海玉紀と呼ぶようになった。夢をみるならどこまでも自由だ。あなたも、わたしも、もしかしたら、どこかの時代の誰かの、夢の中の一瞬に過ぎないかもしれないだらう?

ヒトの世界では、四月の朔(ついたち)は、途方のない戯言を申し述べても、笑って許されるのだと伝え聞いた。遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん。(天海玉紀)