11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ!
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・4/9(土)10時半〜12時半 「アストロマップ講座」
13時半〜15時半 「ハウス探求 4-8-12~水ヂカラ」まるごとmaru
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

燃堵魔Ⅱ、もとい、年度末ですね。いや、やっぱり燃堵魔Ⅱです、今。燃=射手土星(と今は火星も)、堵=乙女木星、魔=魚海王星のTスクエアにぴったりです。Ⅱを放置していることにお気づきでしたか。さすがです。そういう細かい気づき(重箱の隅をつつく、とも言う)は占いをするのに向いているかもしれません。大丈夫です。ちゃんとご用意しておりますとも。Ⅱの天地に横棒を付けたバージョンのローマ数字Ⅱは、双子のマークですからね。うふふ。太陽双子座の季節が来れば完成しますのよ、「燃堵魔Ⅱ」のグランドクロスが…。ぎゃーーーー。その頃はもう新年度ですが、気にせず「燃堵魔Ⅱ」です。あと3分で書き上げないとならない今の私、いいこと思いついた!とニヤけながら、無駄に造語うんちく書き殴っています。まぁ、社会的に切り替わる終末の今日ですから、ある意味タロットカードの「世界」みたいなもの。次のステージに移動する前に、やることやっておきたい(私の場合はアホを撒き散らす)のでした。というわけで、後ほど追記するかもしれませんが、今のアホモードを午後の私が保っているか、はなはだ不明です。桜がきれいですね。卒業、旅立ち、入学、入社、死、誕生、あらゆる新陳代謝の時期、それぞれの道に進む時ですね。本日もうららかな晴天。お花見がてら、ウラナイトナカイへふらりとどうぞ !お待ちしております!(maru)