11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新予約状況は、本人在席時間にお電話でのお問い合わせが確実です。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・4/9(土)10時半〜12時半 「アストロマップ講座」
13時半〜15時半 「ハウス探求 4-8-12~水ヂカラ」まるごとmaru

*  *  *

満月はいかがお過ごしでしたか。
個人的には夜空を見上げるのは好きですが満月の日はちょっと苦手。様々な感情が溢れてしまう満月は少々キツイです。

さて普段、鑑定でホロスコープを見ることは当然多いのですが、自分のホロスコープ結構無関心では見ることは少ないです。
しかし今年一月半ばからプレッシャーの掛かる案件が多発したり、体調を崩した際には極端に具合が悪かったりとどうも様子がおかしい。
さすがにちょっと覗いてみるかとPCを開いてみた所、
N月にT冥王星がタイトなスクエア。冥王星が山羊座に在しているのは頭の片隅にあったものの、特に警戒もせず過ごしていたのですが。そうですか。来てましたか。
こうなるともがいたところで無駄なので腹をくくり「冥王星さん煮るなり焼くなりご自由に。」と
やってくる案件に関しては出来る限り乗り越えていきましょう。
体調管理は自分でなんとかするしかないので無理をしないようにするしかないですね。
今はただ、冥王星の通過後を楽しみに日々を丁寧に過ごしていく事を心がけてみる…か。(如月沙世)