11:00~21:00 有元祥子
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477
現在、11:30~ご予約をいただいておりますが
本日の予約、わりと押さえやすくなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
******************
陰転しないようにって大事だよという具体的事例を少々。
あたくし、算命学でいうところの【天将星】を持っております。
ザ・最身強。
といわれております天将星ですが、それがあるからエライとか、ないからダメとかいう話じゃないのは当たり前。
問題は『適正使用』できているかどうかです。※使用という言葉が正しいかどうかはわかりませんが。
わりとのんびりと生きてきたあたくしですので、天将星がどうとか感じたり考えたことはあまりない。
強いていえば
・選択がクレイジー
・ワンドの100が日常
・あ、これやろうと思ったら止まらない
くらいでしょうか?
たがしかーし、この程度のことは
身強だろうが身弱だろうが
多くの方がしていることなのでなんてことはない。
たいしたこと、ないです。
と友人にいったらば
あんたの周りにいる方々はエネルギーのあふれかえってる人ばかりだからだ。バカモン』といわれて、あぁーそーかもと。
星のことなんか気にしないで生きてまいりました四十有余年ですが
2011年から我が家には【お犬様】がいらしたのです。保護犬でした。
保健所で『明日が命のリミット』というときに、保護犬を仲介してくださる団体の方が、手のひらに乗るほど小さい子犬の姉妹を救い出してくれて、その一人(あえて一匹とはいわない)が我が家にやってきました。
お犬様、生後すぐに捨て犬となり
命のリミット前日に救い出されるという
ある意味、持っている子なのですが
人間よりも、か弱いのは否めません。
ここで天将星を意識する出来事が起こりました。
天将星がくすぶると(専門用語で隠転)

その人が個人活動をしている場所で一番弱いものに影響が出るようでして

自分に向かってその力が発動されると体調不良とか負のスパイラルがグルグルしたりなど
なんじゃこりゃなことが数珠つなぎで起こります。

これが我が家の場合、お犬様に出ました。

原因不明の吐血と下血。
入院して『介護も覚悟してください』といわれた。
で、よくよく考えると
『あ、あたし今、隠転してるわ。ここをどうにかしたら元気になるのかしら?』
と思って行動したら…
その日のうちに、すべての数値が安定して次の日から自宅療養に。
『これが隠転の作用か…  隠転、こえー』
と思い知らされました。
これが二年前の話で、先日うっかりまたやってしまいました。
隠転については、算命学を専門としている天海玉紀先生夏瀬杏子先生など、ウラナイトナカイにも在籍しているので聞いていただきたいと思いますが、陽転できるかどうかは
ご自身が行動を起こすかどうかにかかってきます。
身強を持っている方々はもともと
ダンプカーの車体を持っている。
でも陰転している時って
遠慮したり、自己評価を低くして
軽自動車のエンジンを積んでいる
それはもったいないです。
車体とエンジンの大きさ、合わせましょう。
ちなみに我が家のお犬様
今も元気で可愛いからありがたいけれども…
その時の入院費、莫大だったのが一番痛かったですね。
陰転すると、身も心も財布も痛い。