10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~21:00 通常の鑑定三上牧
※19~21時までご予約いただいていますので、全体的にのんびりしております。良かったらお越しください。ふらりとお越しいただくとお待たせしてしまうことが多いのでお電話(03-3220-9477)かメールにてご連絡いただけると幸いです!

***
IMG_7363
本日も、新年特別企画として「青い鳥のタロット一枚プレゼント・青い鳥おみくじ」を1回1000円にてご用意しております。22枚なくなるまで開催する予定、あと10枚くらいです。差し上げるタロットは第一刷の初版のもので、新品未使用品。大盤振る舞いです。今年一年のお供に、ぜひ一枚をお手元に!

最新の第3刷青い鳥のタロット、ウラナイトナカイでも販売中です。箱が少し大きくて開閉が楽になりました。
※【トーキングアバウト青い鳥のタロット】戦車の回がリリースされています。よろしければご一読くださいませ!ドドドドドド・・・
***
IMG_7559
本日水晶リーディング練習会でこじんまりな少人数でしたが、その分内容がとても濃いものとなりました。練習会のエクステンションとして、参加者の皆さんと一緒に水晶を持って近くの阿佐ヶ谷 神明宮にお参りに行きました、成り行きで。JRの阿佐ヶ谷駅のすぐそばですぐそばなのに空間がざっというから切り離されていてキリリとした雰囲気を醸し出しています。阿佐ヶ谷で仕事をしている身としてはご挨拶をしなくては!と思っていたのでよかったです。せっかく来たのでおみくじをひこうということになり、引いてびっくり。水晶リーディングで見た内容と、おみくじを引いた内容が一致していて、答えにすら見える内容。ふわーっと、そこにいる全員で深い納得を得ました。些細なことですがこういうちょっとした符合にいつも驚かされます。何回も同じ内容がポップアップしてくると、素直に受け止める気になりますねー。私は、今勉強していることがあまりにも楽しく、将来の方向性的に何の合致もないなと思っていてその不安がリーディングに出ていました。そして、その答えのようにおみくじには「安心して勉強せよ」と出ていました。はい、とりあえず、自分が知りたいことを自己満足的ですけど、吸収して、いつか出す日まで醸造しておきますよ。次回水晶リーディング練習会は2月22日の予定です。良かったらご参加くださいませー!(みかみまき)