11時~16時半 如月沙世

17時~21時 まるごとmaru

最新の予約状況は占い師在席時間に直接お電話での問い合わせが確実です。

03-3220-9477

*  *  *

早いもので一月も半分まで過ぎてしまいました。
お正月には今年の抱負や目標を決めたりしますが、みなさんはどんな事を考えましたか?
占星術ではソーラーリターンなどで運勢やパターンもみますが、やはり抑えておきたいのはプログレスの月ではないでしょうか。私自身は昨年後半に6ハウスから7ハウスに移動しました。一昨年、昨年までは6ハウスに準じた動きを、その前の5ハウス、そして4ハウスと過去数年を振り返ってみると、ハウスに対応した問題が起こった時にはストレスというよりも、あまりにも当たり前な事として対処してきました。逆にそれ以外の事柄はかなりのストレス。生活をしていれぱ自分自身の事だけではなく仕事、家族、恋人、友人関係、近所付き合い等々問題はいろいろと起こります。プログレスの月は「気分」ですがそこをあえて意識した生活をしてより充実した日々を送ることができるかと思います。

もちろん問題ばかりが起こるわけではないですよね。楽しい事はより楽しく、辛い事はサラッと受け流していかれるように。そんな一年を過ごして行かれればと思うのでありました。(如月沙世)

クリックするとオプションが表示されます

我が家の梅、今年は白梅が先に咲きました