11:00~16:30 觜森さい子  (*2016年イヤーリーディング受付中(メール)
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

今年もやります!占い福袋2016
三上牧(水晶)・芳華美々子(タロット)・ミズマチユミコ(西洋占星術)の3人で、2016年の運気を徹底鑑定いたします!
*残席2となりました。
1月3日(日)11~19時
45分 10000円
占い福袋お申し込みはこちら。

IMG_4114先週の五感でぬくもるイベント、トナカイ終わりにタロットバーアーサへ寄ってきました。

店長てづくりおでんをハフハフしながら食べて、ミズマチさんの水晶リーディングを受けました。水晶リーディングはしたことなくて、興味があったので。

質問を心の中で決めてから、ミズマチさんには告げずにスタートします。水晶を見ながらさらさら〜と絵を2つほど描いて、描き終わってから質問を言うと、解説してくれます。

私の質問は2016年のお仕事の方向性とか展望。

問題/障害となる1つ目の絵は、小さな池のようなところで雨合羽を着て誰か男性に見守られながら背中丸めて釣りをしている絵。
アドバイスとなる2つ目の絵は、スキットル(ウィスキー携帯ボトル)を持って小型ボートに乗って太陽もしくは遠くへ向かって進んでいるところ。目的地がはっきりしない。

解説してもらって面白かったです。「濡れたくない」という強い意志のもとに完全防備で小さな漁場から動かない。見守ってくれる人はそばにいる。でもそれが障害というのも分かる気がする。射手座魂がつよい私がそれではイキイキとはしないのだ。小さくまとまって背中丸めてちゃだめだ。あと水が苦手、濡れたくないってこの仕事向いてないんじゃないかと思った。致命的。

アドバイスの絵は、スキットル持っているあたりがハードボイルド臭漂ってますね。これは海王星の影響もあるのかなぁ。射手座に海王星含めて5天体あるのですが、支配星木星は魚座にあるのです。スクエアだし、占星術よく知らないけどミューチュアルレセプションとかいう星廻りなので影響強いのかも。でもとにかく外へ向かってますよね。しかも池は雨が降ってるけど、ボートで外に出たら晴れてるし。レインコートいらないじゃん。なんなら日光浴しながらスキットルあおってればいいんじゃん。余計な心配せずに海へ飛び出せということか。もっと広い世界へ。2016年、私はどこへ行くのでしょうか。楽しみ。(はしのもりさいこ)