11:00~16:30 觜森さい子(はしのもりさいこ)
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

【今後の講座予定】
*觜森さい子
12/6(日)・20日(日) 13:00~18:00 はじめてのマルセイユタロット

*ミズマチユミコ
ハウス徹底講座 12月5日・19日(土)12時~16時 全2回 ***開講します!***
詳しくはこちらまで。

今年もやります!占い福袋2016
三上牧(水晶)・芳華美々子(タロット)・ミズマチユミコ(西洋占星術)の3人で、2016年の運気を徹底鑑定いたします!
1月3日(日)11〜19時
45分 10000円
占い福袋お申し込みはこちら。

* * *

人のことはよく気づくのに、自分のことだと気づかない。

というのは、わたしの明日の講座のチラシ、日付と曜日がずれていたのです。(前日だけど訂正入れました!)

人のこういうのは結構すぐ気づくんですよ。で、うっかりさんだなーとか思うわけですが、自分もやってたよ!という訳で明日の講座はドタ参加可能です♡

講座の形を少しリニューアルしてから、言葉の定義や時間配分について練り直しています。

言葉にどんな意味をのっけるかは(それが精神的なものであればあるほど)、人それぞれです。

だからそれをきちっとしておかないと、誤解が生じてアタフタなります。実際なりました。

そういうことを繰り返して人は成長してゆくのね、と自分を鼓舞しながら前に進んでいます。

ひとりでやっていると(当たり前だけど)誰も責任とってくれないし、何かあったときにじゃあこれからどうする?という客観的な視点が必要です。

感情にのみこまれていると時間が止まる。そして嫌になる。すごいなーと尊敬する先輩方もきっとそういうことを乗り越えながらやっています。

乗り越えるたびに経験が増えて、経験が増えると器が大きくなる(はず)。器が大きくなると、扱えるエネルギー量が増える。一気にって苦手なので、わたしはちょこちょこ増やしていきたいと思います。

(はしのもり さいこ)