11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 向真希 (ご予約枠は満席です! 当日枠は18時半~15分間おためし鑑定のみです)

桜田ケイ先生、出張のにてお休みの為、夜番は向真希先生となっております。如月沙世はのんびり座っておりますので、お気軽にいらして下さい。

最新の空き状況は直接お電話でのお問い合わせが確実です。03-3220-9477

*  *  *

水曜恒例のスイーツ日記もお休みです。

今日も風の強い日となりました。木曜中野トナカイの時は雨が多かったように思いますが、水曜日は風の日なのかもしれません。如月は太陽月共に風なので合っているのか…?にしても強すぎ。

さて、今日は山あり谷ありで色々あったよねと語り合えるようなそこそこ人生経験豊富な土星期ペアとなりましたが、土星期といえば一昔前ならもう定年退職の時期になっていました。今思えば若いですよね。廻りの友人達もそろそろ定年後のいわゆる第二の人生を考え始めているようで、定年を機に故郷に帰るという人、のんびりゆっくりすると宣言する人、夫の定年後は逆に何か始めるのと宣言する人、行きたかった所に旅行するの。人の為に何かするのという人。いろいろです。定年退職?なんじゃそれというフリーランス・個人事業主も。更にサターンリターンという大きな切り替えの時期もきますので、やり残した感のあるのであれば、それを前に行動を起こしていった方が良いですよね。というか、もう行動しなければそんなにも時間が…。

土星期?そんなのまだまだ先と思っている方も多いと思いますが、結構早く来ますよ土星期。(如月沙世)