11:00〜16:30 山吹海帆 →★
17:00〜21:00 天海玉紀 →★

空き状況の確認とご予約は、各占い師の在籍時間にお電話ください。
※ 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
山吹は一日空いておりますが、当日に予約が入ることが多いので、出来ればお電話いただけると助かります。

秋分のサバトも無事に終わって、(大地の恵みに感謝して生きてる魔女にとって収穫祭にあたるお祭りです)次はハロウィンと訛ってしまったサーウィンに向けてあれこれ考えております。自分の儀式はともかく、今年はちょっとハメを外してやろうかと、パーティを画策中です。

よく、ご相談にくる方から「これも運命なのでしょうか」と聞かれます。
なんと答えるかはその方の置かれた状況によってケースバイケースなんですが、一言言えるのは「運命は固定したもので変えられません」というのは違うのかな、という事です。
実は、連休最終日、仕事帰りにあるお笑い芸人さんの単独イベントに行ってきました。お笑い好きとしては外せなかったです(笑)。イベントそのものはもちろん楽しかった。2人組なのですが、1人が僧籍を持つ、現役のお坊さんで四国のお寺の副住職さんでもあります。いわゆる「跡取り」です。いずれは実家を継がないといけない「運命」の中で芸人として頑張っています。先日はあるお笑いの大会で決勝に残って、テレビ出演を果たしました。(優勝はできなかったのですが)お笑い好きの人の間ではそれなりに名も知れています。そこまで行っても、まだ彼にはいつかは芸人からお坊さんになる、という「運命」が待っています。
そんな彼がイベントの最後に「運命を変えようと思うんです。ほぼ100%お坊さんにならないといけないんだけど、もしかしたら奇跡的に一生、芸人さんを続けられるというパターンもあることを信じて」と語りました。
それに応じて相方さんが「好きな芸人さんがいたら、その人が続けるためにも観にいってあげてほしい」
ちなみに、ネタを書いているのは相方さん。お坊さんであることを最大限に活かそうと、仏教の勉強をして書いてます。ご実家のお寺も大事ですが、彼らには運命を変えて欲しい、と思いました。

予想外の運命は来てみないと解らないことも多いけれど、最初から解っている運命なら、そこと対峙する気持ちも大事なんじゃないかって思います。幸い、人生には「絶対」はないようです。ないから、楽しいんだと思ってます。

※トナカイさんの告知でなくてすみません。10月に師匠のヘイズ中村先生を招いて水晶球占いの講習会を阿佐ヶ谷で開くことになりました。霊感なくても大丈夫です。
☆「ヘイズ中村水晶球霊視講座」
2015年10月8日 木曜日
南阿佐ヶ谷駅徒歩2分 タロット・バー「アーサ」
14:30~17:30 (開場 14:00 )
10名限定
15.000 円
詳細、お申込みはアーサさんに6時以降に直接お電話(03-3317-2045) してください。