月曜日担当の三上、今朝は足が冷たくて起きました。柔軟宮「乙女サイン」の季節の変わり目、暑さと涼しさが交差する時期ですね。体調管理に気を付けたいところです。今日は、ウラナイトナカイがオープンして初めての入店日でドキドキです。8月の前半はココチ・コワーキングスペースにて鑑定を承っていましたが、これからはウラナイトナカイで毎週月曜日11時~21時でお待ちしております。ふたを開けたら「1日通し枠」なのは私だけみたいな感じになっていて、あら?な感じですがどうぞよろしくお願いします。

IMG_6114
中野トナカイと完全に違うのは、物販ブースが広いこと。あおいとりアクセサリー青い鳥のタロットを置かせていただいています。常展されているアクセサリーはお手に取ってご覧いただけます。まだまだサイトのほうの物販の写真が全部貼り切れていないのですがちょっとずつ足してきますので、そちらもよろしくお願いします(少しだけ新商品、アップしましたのでどうぞ⇒)。

※青い鳥のタロットの制作過程をHesomogeさんとみかみで対談したものを藤井まほさんがまとめ、コラムにしているトーキングアバウト青い鳥のタロット~法王編~がUPしました。よろしければご覧くださいね。

中野で一緒に月曜日を担当していた甘夏弦さんが、トナカイノニカイにて【9月23日18:00~20:00「はじめてのインナーチャイルドカード」】講座をしますよ!甘夏さんの「インナーチャイルドカード」本当に面白いのでお勧めです。