11:00~16:30 觜森さい子
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477


マルセイユタロット

オープンして最初の週末です。こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日も鍵当番として開店から閉店までお店にいたのですが、思いの他、お客様がいらしてくださってありがたい限りです。移転を聞きつけて中野から追いかけてきてくださった方々はもちろん、ふらりと通りすがりに入ってくださった方々もいらっしゃいました。占いショップは金曜日は売り上げが落ちるという話を聞いたことがあったのですが、まずは順調な滑り出しでちょっと安心しました。
今日は昼間はさい子さんで、夕方からは私の担当です。中野の閉店間際に、さい子さんのマルセイユタロットのリーディングを受けてみました。写真の通り並べるカードの数は少なめで、カード1枚1枚に深くアクセスするようなセッションです。さい子さんいわく、別メニューのシンボリックリーディングの要素も混ぜているとのこと。私はタロットはわりとイメージを瞬間でつかんで読んでいるため、ロジカルに深く読み込むというのは憧れです。ご自身の深層心理へのアプローチの手段として、おすすめですよ〜
このセッションを受けたのは、閉店日7月31日でしたがそれからすでに早1ヶ月!やばい!2ヶ月以内に問題の解決をするはずだったのに、手を付けてない!頑張ります。
今日はとりあえずこのサイトの残りの作業と夕方からは鑑定を。17時より前はご予約の方のみ対応いたしますので、お電話かメールくださいませ。(ミズマチ)