10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~18:00 三上 牧 通常鑑定
18:30~20:30 甘夏 弦
18:30~20:30 岩田麻里
本日、月曜日チーム最後の中野ブロードウェイでの営業です。中野が便利という方は是非どうぞ。当日のご連絡でも承れます。みかみは昼お店にいますのでメール、およびお電話(03-3387-4355)でお問い合わせどうぞ。夕方からの二人は直接メールにてお問い合わせください。二人が来るのは18時半過ぎですので、お電話のお問い合わせはそのころにどうぞ。
***
iten_miniこの「トナカイ」との縁は、まつい先生に直接「お店開くんだけど、座ってみない?」とお誘いいただいた嬉しさのあまり、何も考えずに勢いでOKしたところが始まり、笑。ちょうどMCにt天王星がうろうろしていた時期で、占い師として占いのお店に座るというのがよくわかっていない状態でのスタート。趣味の延長ぽかったアクセサリー作りもイベントをするまでに…2008年にお話を受けた頃には想像がつかなかっただろう結果になっていますね~。
そして8月15日のプレ・オープンのイベントとして、美々子さんとずっと続けている「占いとアクセサリー」やりますので、ちらりと新しい「ウラナイトナカイ」を見てみたい!と思う方、どうぞお気軽にお越しください! 実は、当初中野店舗でのイベントを計画していましたが、物件内覧行って、この南阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」を一瞬で気に入ってしまい、こっちでイベントするということにしてもらいました。このお店の場所、ちょっと路地に入り空気感、雰囲気が落ち着いているので、4ハウスてんこ盛りのわたしでも、とても落ち着きます。オープニングイベントは8月25日火曜日17時から!新しい店舗でも皆様にお会いできるの楽しみにしています!(三上 牧)
***
岩田麻里:中野トナカイは小さなスペースですが、教室であり、実験室であり、サロンであり・・・と無限の可能性が広がる大きな大きな場所でした。ここでたくさんの人に出逢える機会を持てたことにとても感謝しております。どうもありがとうございました!
***
甘夏弦:中野トナカイにて、有形無形たくさんのものを受け取りました。私はそれに見合う何かを、与えることが出来たでしょうか。本当に良い時間を過ごせた空間でした。ありがとうございました。