10:00~12:00 波穂カイリ

12:30~17:30 山吹海帆

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は鑑定師在席時間に直接電話にてお問い合わせ下さい

03-3387-4355

*  *  *
山吹です。先週はいきなりお休みしてしまってすみませんでした。実は、仕事の関係で、日帰りで福岡まで行ってまいりました。折角の福岡ということで、木曜日、にの前にトナカイにいらした日下先生にお会いしてきました!日下先生、とてもお元気そうでした(いつでもお元気な方ですけど(*^-^*))小さいお子さんをかかえての新生活、頑張っておられるようです。福岡でも不定期ですが鑑定をされているそうです。
仕事というのが、私の師匠でもありますヘイズ中村先生が来月、福岡でトークイベントをされることになりまして、会場の設定等々、下見に行ってきた次第です。日下先生が福岡に詳しい、ということでたくさんアドバイスもいただいて、本当に助かりました。会場もとても趣のある建物で、良いイベントになりそうです。
占い講座以外に魔女・魔術系の講座もありますが、8月には東京でも実施しますので、ご興味ある方は山吹まで。
ヘイズ中村マジカル講座in福岡
7月18日 魔女入門講座
7月19日 水晶球霊視講座、タロットマジック講座
ちなみに、この会場、福岡の「書斎りーぶる」さんという大きな本屋さんに場所を提供していただきました。ブラウン基調のオシャレな店内はゆったりしていて、品ぞろえも良くて、何よりも本が見やすいです。特設コーナーには店員さんの書籍への思い入れが良く見えます。ステーショナリーも欲しくなるものばかりで、仕事に来たはずなのに、お買い物しに来た気分になりそうでした。
しかも、こちらの本屋さん、店内でコーヒーがいただけます。店内の一部がカフェスペースのようになっていて、テーブルも椅子もあってくつろげます。本当に。
そういう本屋さんは最近珍しくないよ、という声もありますが。
書斎りーぶるさんの一隅には、カウンタバーがあります。仕事中なのでジュースにしたんですけど、1杯いただいてきました。
…と書くと本屋の宣伝になりそうですが、すっかり気に入りました。占いコーナーも充実していましたし、カードの取り扱いもあって、東京にあったら通いそうな魅力的なお店でした。(なぜ写真を撮らなかった、私)
福岡出張記みたいになってしまいましたが。
夏至がすぎて、太陽がいよいよ蟹座に入ってきました。しかも、火星も遅れて蟹座に入ってきて、なかなかホットな状況、というか私の身のまわりもあわただしいくらいにみなさん活動しています。
魔女の世界では夏至もリーザというお祭りのタイミングです。太陽の恵みを一年で一番たくさん受けられる日に、その暖かな恵みに感謝します。温帯に位置する日本ではちょっと暑いくらいの恵みの太陽ですが、この恵みがあるから次の収穫につながっていく、大事なお祭りであることには変わりありません。今年はより大きな恵みを受けて、豊かな収穫につながるといいなと思います。