11:00~13:00 ビギー・ネプチューン先生「ソウルメイト講座」
14:00~17:00 ビギー・ネプチューン先生鑑定会
18:00~20:00 まつい占星術読み練習会

本日は、ネプチューン先生のイベント日です。「ソウルメイト」をテーマに講座と鑑定の2本立てでGO!ですよ。
15:00~17:00 のネプ先生の鑑定枠は、当日受付OKです。最終受付14時です。ご希望の方は是非どうぞ。鑑定料金は30分5000円です。
中野トナカイ☎ 03-3387-4355 受付担当ジョセフィーヌ
*

ネプチューン先生のイベント、講座&鑑定にお越しいただきましてありがとうございました。ソウルメイト診断は、占いをどう扱うのかのついての根源的なヒントがたくさん詰まっているなあと改めて思いました。人はいったん生まれてくると誰かに会わなくてはならない。生涯独身を貫いた今いくよくるよさんコンビですが、ふたりはかけがえのないAランクのソウルメイトでもあったということ。ふたりで組んだ仕事が成功したからこそ、一緒にいる時間がたくさんもつことができて、世の中に笑いと希望をたくさん与えるという役割もはたせたんだと思います。ソウルメイトランクが低い相手に執着してしまうのは、自分本来の問題を解決せずに、一足飛びに自分の魂には不相応なものを手に入れようとしていることでもありますね。それでは、世の中に必要な役割が果たせなくなってしまう。逆に縁あってメイトランクが低い相手と仕事をしたり、結婚したりするのは、一足飛びに自分の魂の課題を発見して磨くチャンスでもある。ランクの強い相手と出会ったのならふたりの世界に留まることなく、もっと広い視野で社会に貢献するための研鑽が必要で、低い相手には執着せず練習問題みたいに胸を貸してもらい、無理はしないという感じでしょうか。(違っていたらすいません)ネプチューン先生、素晴らしい講座と鑑定、ありがとうございました。また次の機会ありましたら、よろしくお願いします。

ネプチューン先生のイベントの受付を担当してくださったジョセフィーヌさんは、原宿塔里木(タリム)→ に出演中の現役占い師さんですが、オリジナルのタロットも考案制作しています。「普通のタロットだと難しいので、こうすればわかりやすいかなと思って」とやさしく微笑みながら 差し出したデッキは、なんと全30枚。オリジナルのイラスト、オリジナルのタイトル!冊子が同包されていて、全てにわかりやすい説明と占い方がついています、タロット初見の人が怯える黒い絵札(死神とか塔とか)はありません。たとえば18番目のカードは、「最後の晩餐」終わりがきたら受け入れてみましょう、という感じで若い人でも素直に受け入れやすいかんじです。Amazonでの取り扱い(リンク貼っておきました)と、ニチユーさんでも扱いも始まるそうですよ。あとお店にもサンプルいただきましたので、ご興味のある方は手に取ってみてください。今週中にどこかのタイミングで置いておくようにします。(店長・まつい)