12:30~20:00 芳華美々子
12:30~20:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3387-4355
* * *


月末の土曜日、担当はミズマチです。東京は暑いですね。この記事を上げ終わったら来月のチラシのコピーに行ってきますよ〜。
私事ですが、現在プログレスの月が2ハウス水瓶の終わりのあたりを運行しています。来週やっと3ハウスに入り、来月になると魚座に入ります。水瓶というサインは牡牛過多な私にとっては対立するサイン。水瓶に入ったばかりの時はまず、がくっと五感が鈍りました。もともと食べむらがあるほうですが、「食べたくない、面倒くさい」が強まって冷凍食品・コンビニ飯が増えましたし、栄養も偏るため小食なのにかえって太るという悪循環。そもそも2ハウスは「貯める」ハウスですしね…。脂肪を貯めてどうする。あとはスマホゲームを始めてしまったのもこの頃。固定宮サインの変なこだわりを発揮してしまい、やたらテクニックを磨こうと夢中になってました。牡牛的には1円も得にならないのですが、私の中の火のサインの部分が「やっちゃうやっちゃう?楽しいよね〜俺様いっちば〜ん(≧▽≦)」と乗っかっちゃってたんですよね。小学生男子か。
そろそろ水瓶の終盤にさしかかっている今、まず五感が戻ってきました。特に嗅覚と味覚。そのおかげでだいぶ自炊する元気も出てきて、きちんと食べるようになったら体重も少しずつ減ってきました。また、ああこれが3ハウスね、というようなお話が舞い込んできたりして、「貯める」から「試す」へそろそろ動き出さないといけない雰囲気も。
今我慢していることは、髪を染めることと服や小物を買うこと。魚座に入ったら気分ががらっと変わって、身に付けたいものが変わっちゃうと思うので、水瓶モードでの買い物は控えています。きっとカッコいいより、かわいい、になるはず。中古品は全般的に苦手ですが、リサイクルショップで買ったりするのかな? ゲームもそろそろ控えたいところですが、魚座とゲームの親和性が高すぎて、やめられなさそう…。
外側から良い流れや運気が来ていても、自分の気持ちが向かないことって案外うまく乗れないものです。プログレスの月は約2年ごとに切り替わる体内時計のようなものですが、自分の気持ちの方向性と切り替わりのタイミングがわかっていると、行動の指針になりますよ。知りたい方は鑑定時に出生時間を調べてきてくださいね。(ミズマチ)