12:30〜17:30 山吹海帆

15:30〜20:00 如月沙世

最新の予約状況は直接電話にてお問い合わせ下さい。
予約なしで山吹の鑑定を受けられる方は15:00までにお越しください
* * *
本日は木曜アダルトチームがお待ちしております(笑)。
10日ほど前になりますが、私の師匠ヘイズ中村先生が出演されるイベント「うらない君と魔女さん」が行われました。私自身もここで宣伝させていただきました。
トークテーマが「運」ということもあってパワースポットや方位取りの話を始め、開運についてかなり深いところまでお話が聞けました(後日、電子書籍になるらしいです)何より、最近は占いの結果だけでなく、占いの結果を受けて「開運」まで持ち込むにはどうしたらいいの?というお客様が増えている、というお話にすごく納得しました。以前、パワーストーンショップの販売のお手伝いをした事がありますが、その時もやはり開運を意識されたお客様が多かった記憶がありますし、今も鑑定の結果があまり良くなかった時に、開運法を教えて欲しい、というご相談が増えてきました。また、最近は東洋の「花買い」の認知度が上がってきたのか、先のイベントにご出演の大石眞行先生もyoutubeで「今月の花買い(開運法)」を毎月お話されています。
西洋占術にも開運法はありますので、アドバイスをすることもありますし、私が魔女、ということで「魔術でどうにかなりませんか?」というご相談もあります。実際、魔女のテクニック(魔法ですね)として願望成就の手法もあります。が、魔術は開運法とは違うものですので「魔法に頼らなくても実現できることはそっちも同時にやりなさい」というのがあります。「好きな人に振り向いて欲しかったら自分から行きなさい、でも、その勇気を与えてくれる魔法を同時に使用すると、そんなに緊張しないで、しかもコンディションの良いあなたを相手に見せることができます」簡単に言うとそういう事です。
という書き方をすると「なあんだ」と言われそうですが、魔術は自分の内側を輝かせて、外に向かって良い影響を及ぼすものなので、まず、自分が魅力的になれば全体的な運の底上げになります。長期的に考えれば、開運法の仲間、なのかもしれません。