12:30~20:00 芳華美々子
12:30~20:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3387-4355
月末土曜日です。4月のチラシはお店にいる間になんとか作って入れます〜
ウェブサイトの月運の更新も後ほど!

<講座予定>
●4/9~ タロット入門講座(美々子)
 タロット入門講座は中野トナカイではなく、朝日カルチャーセンター千葉での開催になります。 詳細はこちら→★


この間お正月だったかなと思いきや、もう今年も3ヶ月すぎてしまいました。早いですよね〜
4月は九星気学で吉方位取りするのが良い月です。4月5日から5月5日までで、特に良い日が4月8日、17日、26日、5月5日の4日間です。良い方角は生まれ年によって違いますし、出発地によって方角も微妙に変わるので、年齢の違うお友達と行く場合には注意が必要です。方位取りで何が良くなるのかは、行く方角によって違います。「良くなる」というのも何が良いかは個人的な価値観に左右されるので難しいのですが、何度も方位取りをしてきた実感としては停滞している部分を活性化させ、流れを変える働きがあると思っています。だから忙しくなることが多いかな。忙しさにむなしさを感じている方は、流れを変えてやりがいのある忙しさに転じてみてはいかがでしょうか。方角は鑑定時にご相談くださいね。
私は友達と一泊旅行を予定していますがそれは友達と方角をあわせているので、日帰りでもひとりでどこかに行けるといいなと思っています。が、南なんですよね〜! 自宅から南は思いっきり海…。八丈島とか良さそうなのですが、日帰りどころか一泊でも厳しそう。関係ないですが、八丈島のお寿司はおいしいですよ!わさびじゃなくて辛子が使われているのですが、これが意外にいけるんです。そして八丈島の海は「八丈ブルー」と言って、深く濃いコバルトブルーで美しい。羽田からエアで数十分で行ける気軽なリゾートです。おすすめ!(ミズマチ)