10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~18:30 三上 牧
18:30~20:30 岩田麻里
本日三上13:30~15:30はご予約済(夜18:30以降も予約いただければ承ります)、岩田は18:30~19:20予約在りです。当日のご予約も大歓迎ですので、メールもしくはお電話にてご連絡ください。お待ちしております。
***

【石紛失騒動】

石屋さんの閉店セールでビーズの連が少しお安くなっておりました。この機会にガチミサンガ用にビーズを買い足そう!と思って色々吟味して、ブルーレース、シトリン、アイオライトのボタンカットを買いました。それからスーパーに寄って帰ったんですが、家について夕飯の用意をしてさて石を見よう!と思ったらビーズがない!ゴミ箱も3回も見た。かばんも全部みた。買い物した袋も見た。そうこうしてたら鍋焦げた!ひとりぼっちのパニックナイト。もしやお金だけ払って物を受け取り忘れた?と店に電話したら「領収書をお渡しするのは忘れましたがお品物は確実にお渡ししましたよ~」とのこと。交番にも届いておりません。

パニック気味でタロットを引きましたら

●家の中にある→ワンドエース逆、

●家の外にある→死神。

なんせパニック気味でしたので死神のカードだけ見て瞬間的にふぁああああ!外で落として終わったああああ!と思いました。そうだ、スーパーに電話しよう、かばんあけたのスーパーだけじゃん!とスーパーに電話したら確認して折り返しますとのことでした。

●果たしてスーパーにあるのか?で一枚→コインの2、

おや、たらいまわし?そんでそんで、

●結果みつかるのか?で一枚、ドバババーン!→運命の輪!

ひょいっと何かのタイミングでみつかりそう。三上牧さんもネットでルノルマン・ワンオラクルをひいてくれて、その診断結果が「すぐに居場所がみつかります。焦らないで」と書いてありまして、(なんかすごいね)こりゃもう、みつかるだろう!と思いましたが結局スーパーから電話が来ず。もうあきらめて寝よう・・・。とふとんをしこうとしたら何故かふとんの下から石の袋が出てきました・・・。意味不明。ふとんを敷くということがわたしの・・・運命の輪・・・!?そんな壮大なカードの必要が・・・あったのか!!がくっ。そして・・・。ワンドエースの逆は力のコントロールがおかしなことになっていて石の袋をけとばしたとかそういう意味だったというのか・・・!!!わかりづらいわ!!!死神は「外にあるという可能性は忘れな」だったのかな。いや、まさかふとんの下にあるとはね。そして今だにスーパーから連絡ありません。コイン2を「たらいまわし」と読んだのは当たっている気がするよ!!みなさん、タロットは冷静な時に開きましょう!!パニック起こしてる時はだめです笑。トナカイに座っている時はもちろん冷静です!!!最近会社の人に「納期いつにしますか?」と聞いた次の瞬間(5・1)と浮かんできてそしたら「五月一日にして」と言われたり、「飲み物何にする?」と友達にきいたら頭に(トマトサワー)と浮かんできて実際トマトサワーでした。そんな役に立たない直感を役に立つ方向にむけようと頑張っております。4月1日より内容見直しと価格改定の予定だったミサンガメニュー、改定のタイミングを延期します。準備出来次第またお知らせします。ということで4月中も現在の価格据え置きとなります!ふとんの下に隠れていたシトリン、ブルーレース、アイオライトも無事仲間に加わり、きらきらと皆様をお待ちしております。そう、本日早い時間に座っている牧さんのアクセサリーは現在セール中ですよ!是非この機会にチェックしてみてくださいね。牧さんのアクセサリーは本当につけていると見るたびに表情が変わって楽しいですよ。おすすめです。芳華美々子さんの新しいブレスや下北トナカイ店長有元祥子さんの新しいブレスが牧さんのブログで見られますが本当に素敵すぎてジェラシー!そんな石好き二人の月曜日の中野トナカイ、今日も元気にお待ちしております。(岩田麻里)