12:00~18:30 三上 牧
18:30~20:30 甘夏 弦
本日、まるっと空いておりますので、当日のご予約お待ちしております。メールはもちろん、電話(03-3387-4355)にてご予約どうぞ。
***
私たちが社会で生きていくには、たくさんの鎧を纏っています。自分から被る鎧、はたまた他人に被せられる鎧。そうしないといけない部分、そうしておいたほうが生きやすい部分、様々あると思います。
インナーチャイルドは、それとは正反対の、自分のなかの子供の部分です。占星術では月でしょうか。あと、第2チャクラの部分です。これは私見ですが、「自分の満たしてあげる部分」かなと思ってます。
インナーチャイルドカードでは、自分の柔らかい部分に触れることが出来るのですね。そこは、何も纏っていない素の自分。1番柔らかいから、いつも触っていたら壊れてしまうかもしれない。だからいつもはしまっておく。外側の鎧だけどんどん増えたり強くしたりしていく。そのうち自分の柔らかさを忘れてしまう、または放置してしまう。第2チャクラなので、自己愛や自己存在にも関わるかと思うのですが・・・。
何が入ってるかわからないけど「これは大事なものだから」と言われ何重にも鍵をかけて守っていたら、大事なものが何なのかを忘れていた。そんなことにならないように。自分の悩みの本質を見つめ直すのに、インナーチャイルドカードおすすめです。本日もお待ちしておりますね。(甘夏 弦)

+++++
甘夏弦は4月から第1・3月曜日夜(次回は4月6日)、岩田麻里は第2・4月曜日(月3回の月もあり)の固定になります。よろしくお願いします。