12:30~17:30 山吹海帆

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は鑑定師在席時間に直接電話にてご確認下さい。

03-3387-4355

*  *  *

2月があと数日という事に昨日気付きまして驚愕しています。

先週金曜日のまつい店長のお店日記にて告知がありましたように、月1レギュラーの青樹妙さんに加え3月からは木曜日メンバーに柚香檸檬さんが加わります。第1、第3の10時~12時の鑑定時間となっております。
思いおこせば子供が幼稚園から小学校低学年頃までの自由時間は送り出してから子供が帰宅するまでの午前中の短い時間でした。
柚香さんの鑑定時間は丁度その時間。そしてメニューも通常鑑定以外に親子アロマ占星術もあります。子育て中には身近な人にはなかなか相談できない事があったり、ストレスがあるかと思います。そんな方々にもお勧めです。
※10時~12時まではブロードウェイ4階のお店はほとんどが開店前でとても静かな環境ですので、じっくり鑑定が出来る事と思います。
そういえば木曜チーム母率100%です。子供の年によってそれぞれの悩みが。以前亡き母の90歳過ぎになる友人がその娘さん(60代後半の方)をこの子は…と話されている事に少し驚いたのですが、親はずっと親、子はずっと子なんですよね。
柚香檸檬さんの鑑定は来週からですが、ご予約は受付中です。

ここ数日、花粉が飛ぶ前にと、今の時期に切ってもよいとされる樹木の剪定に時間を費やしています。40 年以上住んでいますと、小さな苗も大きく育ち、いたるところに根が張ってビックリするほど増えていたりします。
アオキという樹があるのですが、すっかり枯れていると思っていたその幹から新しい芽が出ていてその生命力の強さと繁殖力の強さに少しばかり手を焼いています。あまりにも増えてしまったので、昨年かなりの本数、抜いてしまったのですが、友人から風水的に座山と言われる玄関の対極に植えると良い樹であると教えてもらい、時期が来たらきちんと植え替えなければと思い直しています。(如月沙世)