10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~18:30 三上 牧
18:30~20:30 岩田麻里

当日のご予約もお気軽にどうぞ!メールもしくはお電話(03-3387-4355)でご連絡いただけると嬉しいです。三上は16時~空いております。岩田さんの空き状況はメールにてご確認くださいね。ご本人は18時半ころに来店されます。思い立ったら吉日ミサンガ大歓迎です!

***

春らしくなりました、暖かいのが久しぶりに感じます。最近は春に合わせてってほど計画的ではないのですが思い立ってサイトを新しくしようと今移行中です。今使っているブログは2月いっぱいでなくなるということになっています。有料のサイトというのはそういうところが潔いので、すべてがクリアになる清々しさがありますね。で、代わりと言ってはなんですが前のログをNoteに一部移しました。そして、ネットショップもブログも全部一つに統合し総合的なサイトにしてもらっています。その関係で、天然石を使ったアクセサリー「あおいとりプロジェクト」、只今セールを実施しております。半額とか思い切っていますので、よかったらご覧くださいね!(新しいサイトではたぶんセールやりませんので、笑)

古いサイトたちを閉めて、新しいサイトに統合する自分の気持ちの動きを、星に照らし合わせて考えると、大きいところだとプログレスの月が10ハウスにもうすぐ入ることが大きいかなと思います。対社会にきちんとしておこうかなとぼんやり思っていたことをのんびり進めていました。そして、今の星の運行状況的な所感は、「新しくスタートすることを後押ししてくれる雰囲気の満ちた春」というイメージ。気のせい半分ですがなんとなく、今ならがんばれる!という感じがわたしはします。今年の三月は今まで何回か形成されてきた動きが活性化される機運のアスペクトがまた形成されます(たしかこれが最後だった気が)。今まで何かやらなくちゃーと思っていたこと、形にして動かしておくというのはこの春は最重要事項に思っています。私は何か理由がないと動けないので、そういうことだと思い込むことにして半分乗っかり気味に、やっとくかなーと怠け者気質に鞭を売って頑張っている最中ですねー、おほほ。岩田さんも4月からミサンガを値上げするかもなので、迷っている方、春の決断と共に、願掛けミサンガどうぞ!(みかみまき)