12:30~17:00 日下ゆに

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は直接お問い合わせいただきますと確実です。

03-3387-4355

*  *  *

日下ゆに先生、木曜レギュラー最終日です。

今日はどうしても都合が合わないけれど明日なら!という方は、ぜひ原宿タリムさんの最終日へ。明日30日11:00〜17:00ですよ。そして、福岡の皆さんはお待たせしました。春から準備が整い次第、福岡で日下ゆにさんの鑑定が受けられますよ(^з^)-☆楽しみですね。

*  *  *

今日は霜柱がとてつもなく高い朝でした。そんな寒さの中でも、梅の木の蕾の赤は日に日に濃くなってきています。

先週開催いたしました、登石麻恭子先生の「魔女の救急箱」は悪天候にも関わらず、一人の欠席者もなく(企画発案者の向先生がインフルエンザでお休み)無事に終了いたしました。2時間ギュッと濃い内容、延長時間でそれぞれの月サインに対応したアロマとフラワーエッセンスをお土産に。参加者のみなさまも満足していただいたようでした。私事ですが、近々ソーラーリターンでして、この時期は大風邪を引いてダウンすることが多いのですが、今年はアロマでリラックスできたおかげでいつもよりも症状が軽く終わったようです。日々をゆるゆると過ごすためのツールがまた一つ増えたようです。ゆるんでばかりでもダメなのですけどね。(如月沙世)