武者さんDAYですよ!
本日は武者江梨さん→ の東洋プロ講座(11回目)が11:00~14:00、そのあと15:00~20:00が武者さんの鑑定タイムになります。
武者さんのブログ、読んでいるだけで東洋占いのこと少しずつわかってくるような…。気がするだけですか?でもわたしは、子年の女性なので、陽(+)と陰(-)で陰、つまり逆順の大運の持ち主ということがわかりました。だからどうなの?ということは当然わからないのですが、仕組みがわかるのは楽しいですねー。来月からいよいよⅡ期Ⅲ期もスタート!(Ⅲ期はトナカイではなく原宿のアコスタジオで開かれます)Ⅱ期はまだ残席1ありますので、こちらのほう→から問い合わせしてみてくださいね。事情があって表に金額書けないのですが、問い合わせていただければもちろんすぐにお知らせしています。お申込みはそれからゆっくり考えてください。(店長・まつい)
9月のスケジュール発表が遅れています。すいません!本日中にスケジュールページの更新しますので、しばしおまちください。
9月から毎週木曜日15:00~20:00日下(くさか)ゆにさんが新しくレギュラー入店いたします。どうぞよろしくお願いします。手相がとても得意な先生です。そして太陽獅子座月魚座ということで、サービス精神半端ないです。どんな状況もするりとあたりまえに受け止めて、先に進む楽しさをナビしてくれますよ。
TOPページにバーナーもうひとつ増えてます!エバ・プリマヴェラさんのスマホ専用無料占いのメニューがスタート!スマホの方はぜひアクセスしてみてくださいね!