怖くないよ、気軽にどうぞ
本日は14:00~20:00桜田ケイさん→
が在席です。タロット一組ポッケに入れて今日もトナカイにやってきます。もともとは下北沢の路上占いでスタートした桜田さん、路上といえば「星」のカード。無防備修行ですね。えー占い?そんなの当たるの~?まじー?という感じの人たちを来る日も来る日も大量に観てきて今に至るので、ハンパない実力があります。どんどん当たる。半年くらい前にやる気が出なかった、とある仕事について「やればすばらしいのに」「やる気がでない」とサクッと当てられて(質問はとある仕事の話があるんだけど、展望は?というもの)じゃあやる気だそうかなと思いつつ、やる気はついに出ずに消滅させてしまったということがあります。でもこの話はしつこいよとも言われていて、先月突如別の形でこの話が復活して結局やることになりました。すげー。
**
お店のシステムについて、ときどき質問されるのですが、受付係のいない路面店です。路上に座っているのと基本同じなので、お店日記で今日の占い師さんは誰かなーとチェックしていただき、突然来ていただいても大丈夫です。先客がいる場合は、占い師に声をかけて何時くらいに席があくか質問してみてください。下の階に普通の本屋さんも地下の雑貨やさん群など、ビルの中で適当に時間つぶせます。先1ヶ月分の予定は店頭のチラシか、このHPの「占い師のスケジュール」のページをチェックしてください。待ち時間なく鑑定を受けたい方は、事前予約をどうぞ。当日も占い師が在籍時間にお電話いただく方式でも問題ありません。わからないことがあったら、予約フォームは、問い合わせ・質問フォームも兼ねていますので、遠慮なくコンタクトしてくださいね。(店長・まつい)