10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~18:30 三上 牧 鑑定
18:30~20:30 甘夏 弦 鑑定
今日は二人とものんびり座っておりますのでお気軽にどうぞ!当日のご予約はメール、もしくはお電話でどうぞ!(03-3387-4355)
*****
10月最後の月曜日です。この10月は、水星逆行に、牡羊座月蝕、蠍座日蝕といろんなイベントがあり、思いの外インパクトのある1ヶ月になりました。特に日蝕はn火星の上で起こるので「何があるんだろう…」と待ち構えていましたが、あえねく発熱で寝込みました。n火星はn月とオポジションなので分かり易過ぎです。しかも、私の事情を見越したようにポッカリ空いた休日に寝込むなんて、本当に律儀というか健気というか…これが社会人としてあるべき姿か、自分グッジョブ!と思いました。(そして1日でスッパリ良くなるところも!)
そんなわけで私は蠍座火星と牡牛座月の固定宮オポジションで、月のメジャーアスペクトはこれのみです。基本的に「圧抜き」が下手ですね。牡牛の月は肉体感覚(五感)が発達しているし健康管理とかできそうだよね?と思うのですが、やはり管理とか調整とかが得意なのは同じ土サインでも乙女、山羊なんだろうなあと思ってしまします。牡牛は自分の感覚を過信しすぎるというか、我慢も効いてしまうし、肉体を酷使してしまうのでは?という気がしています。(私がハードアスペクト持ちだからかも?)ひとつでも自分に合った健康法を見つけたらひたすら続けられそうですけどね〜。
あ、無茶して身体固まってる!というときは「クラリセージ」の入ったオイルでマッサージをしてあげます。女性ホルモン様の成分が入っているので、妊娠してる方など使用時に注意は必要ですが、身体の強張りが「ほ〜っ」と溶けていくようです。単品だと草くさい(!)こともあるので、少し甘めの香りとブレンドさせるとよいかな。オイルでのお渡しはしていないのですが、やはり体へのアプローチはダイレクトになります。使い方のアドバイスもできますので、お気軽にお聞きくださいませ。それでは良い1週間の始まりを切りましょう!(甘夏弦)