6月の第5週目月曜日。今日の予定です。
10:30~19:30 三上 牧
18:30~20:30 岩田麻里

本日、三上は12:30~14:00、15:00~18:00が空いております。岩田さんは20時~20時半が予約在りますのでその時間をさけてどうぞ。当日のご連絡はメールでも承りますがタイムラグがありますのでお急ぎの場合はお電話(03-3387-4355)でご連絡お待ちしております♪

*****

★7月21日海の日の祝日(10:00~12:00)に月曜日の甘夏さんが「月のワーク」という講座をやります。素敵な内容にリーズナブル価格設定なのでご興味のある方、お早めにお申し込みください。人気沸騰必須ですよー!詳しくはリンク先をご覧くださいね!

★今週末の7月5日土曜日(11:00から13:00)に石塚先生が今度新しく出す翻訳の本「心理占星術2」の出版記念講座があります。まだ参加者を募集しておりますので、ご興味のある方どうぞ!本の内容を少し触れ、さらに関連の内容で本に書かれていないことも講座内でご紹介するようです。また本は石塚先生のサイン付の本となりますので是非ご検討くださいませ♪

*****

最近の天候の不安定すごいですね!雨が南国のスコール並みに降り雷が容赦なく鳴り響き、時には夏至も過ぎたのに雹まで降ってしまったり。自然は人智を越えますね!荒れ狂う天候を、ぼーっと神聖な気持ちで眺めてしまいます。さて、いよいよ、水星の逆行が明日で終わりますよ。水星がスピードを落としながら一度止まり(地球から観察しているとそう見えるだけで実際の星は止まりませんが、笑)、順行に転じるのですが、想定外のことが起こりやすい時。わたしは毎回影響を受けていて、あ、今日はマーキュリーストームか!と気が付かされたりします。そういう時、下手に流れに逆ろうとして自分のペースを保とうとしても、徒労に終わることが多いです。イライラしても結果は同じだから、一呼吸おいて「大丈夫、全力を尽くしているなら、逆らえないことには逆らわない」という気持ちでいると、わたしの場合、たいてい、想定外なりのリズムで結論を迎えます。嫌な結果が起きても、それが正しい流れだと信じてしまうと、とげとげしていた気持ちがすっと消えていくのは能天気な私だけでしょうか?笑(三上牧)