12:30~17:00 日下ゆに

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は直接お電話にての問い合わせが確実です

03-3387-4355

*  *  *

連日のゲリラ豪雨、アメッシュを横目で見ながら過ごしていたのですが、周辺地区の真っ赤になっていく地図の豪雨情報にそろそろ来るぞと何度か空を見上げていても、不思議な事にドーナッツ型にぽっかりと抜けていき、ポツポツと降るだけというこの数日の我が家近辺でした。
雷って天王星っぽいですよね。
個人的に、近々天王星が個人天体にヒットしますので、その日を半分楽しみに半分怯えながら待っています。そしてどんな形で来ても「こう来たかぁ。」とつぶやく予定です。

*  *  *

さて、そろそろ木星の獅子座移動についての記述が増えましたが、何年か前までは「幸運の星」としてクローズアップされる事が多く、12年に一度回ってきた際には「12年に一度の幸運期」とも言われます。チャンス、拡大、発展、成功などという意味合いもありますので、幸運の星というのは間違っていないとは思いますが、その反面、寛大、楽天という意味もあり、「何もしなくても幸せはやってくるのよ~。」だったり「まあいいんじゃない」「なんとかなるわ」ばかりになってしまい、逆にせっかくのチャンスを見過ごしてしまう可能性が多いような。
太陽獅子座の方だけでなく、それ以外の方も天体の関係性(アスペクト)やハウスの移動等によって当然影響はあるので「獅子座の人いいな」だけでは終わらずに自分自身にどんな影響があるのか確認してみてはいかがでしょう。
それと、言うまでもなく木星が過ぎてしまったからといって不幸になるという訳ではありませんのであしからず。(如月沙世)