基本的な西洋占星術の初級講座を行います。
出生図が読めるようになるところまで、ゆっくりめに行います。

内容

毎月第1日曜の13時よりおこないます。

・5/9(日) ホロスコープの成り立ち *5月のみ第2日曜
・6/6(日) 10天体の役割
・7/4(日) 12サインの意味
・8/1(日) 出生図のアスペクト
・9/5(日) 12ハウスの意味
・10/3(日) 出生図の読み手順

これがわかれば、その人のお人柄がつかめます。
まったくの初心者さん向けですので、何も知らなくてもOKです。
比較的ゆっくりめに進めますので、初級講座を受けたことがある方の復習としてもご参加いただけます。
(別の先生の講座の履修者でもOK!)
2名様から開講いたします。

終了後は同じく毎月第3日曜に5回セットで、中級クラスを開講します。
時期運、相性、テーマ別の読み方を行う予定です。

西洋占星術初級講座

日時 5/9、6/6、7/4、8/1、9/5、10/3 すべて日曜日 13:00-15:30(150分×全5回、途中休憩あり)*日程は予定
配信 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
最少催行人数 2名様より
料金 36,000円(税込)
お支払い方法 前々日の5/7(木)までにお振り込みください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 5/7(木)24時
募集人数 8名様(2名様より開講)
ビデオカメラON/OFF お顔を出したくない方は、ご自身のビデオカメラはオフでOKです。
入室時とご質問時はお顔を見せていただけると助かります。
参加条件 どなたでも。
出生データ 必要です。
お誕生日、生まれた時間、生まれた都市名を母子手帳などでご確認の上お知らせください。
お休みの場合 返金、補講などはありません。
講座後、7日間はアーカイブをご覧いただけます。
ただし、全部の回をアーカイブ視聴のみでのご参加はできません。
その他注意事項 テキストはPDF形式で、2日前までにメールにてお送りします。
ホロスコープはみなさんでシェアして進めます。
講座のご連絡、フォロー等はslackで行います。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。あらかじめアプリをダウンロードしておくと便利です。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事