株式会社インプレス様より9/11に発売される「1日1行カンタン 幸せお金の手帳2021」に金運コラムを執筆させていただきました。

12星座別の2021年の金運

12星座別に、2021年の金運を執筆しました。
来年は実は金運は全般的に厳しい感じなのですが、そんな中どんなふうに工夫するとよいかを書いてあります。
幸運の鍵となるアイテムも書きましたので、ご参考にしてください。

月ごとに管理しやすい

月曜始まりのマンスリータイプのスケジュールと、タイトルの通り1日1行支出を記入できるページ、毎月のまとめページがあります。
個人的には月ごとのページが充実しているのがありがたいです。

このページに、毎月の金運アップコラムと、その月のベスト金運星座を書いています。

また、マンスリーページには一粒万倍日や新月満月の記載もありましたよ。

コンパクトでシンプルなデザイン

A6版(ハガキサイズ)を少し縦に長くしたサイズです。
帯は派手ですが、帯を取るとシンプルなデザイン。
透明カバーもついてて汚れません。
シールとペンホルダー、紐のしおりが2本ついていて、便利です。

終わりの方には年間を通したマネープランを立てるページや、医療費や贈答品の記録ページなどもついています。
また、巻末のアンケートに答えると何かプレゼントがあるみたいですよ〜

来年は水瓶木星の年、風サインの木星なので、記録と計画が大事です。
ぜひこの手帳をご活用くださいませ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事