早いもので、ウラナイ・トナカイが閉店し、ウラナイ8を発足させて1年が経とうとしています。
公私ともに怒涛の1年でした。
昨年の今頃も閉店のための雑務と、立ち上げのためのサイトづくりでてんやわんやだったのですが、まさかその後1年間もず〜〜〜〜っと大変だとは思いもしませんでしたね。
個人的には父が亡くなり、まつい先生も亡くなり…、疫病が流行って家から出られなくなり。
反面、お仕事面ではコンテンツをリリースしていただけたり、昨年書いた本を増刷していただけたりもして、なかなか激しかったです。

そんな中、なんとかウラナイ8のほうの活動もぼちぼちと続けられ、まだまだやれていないことも多いのですが、無事に1周年を迎えられそうです。
メンバー合同でのトークライブ講座を開くことになりました。

こちらの配信はオンタイムでご参加できなくてもご視聴できるよう、8/16までは動画を公開しておく予定です。
当日ご参加の方には、交流会もお楽しみいただけます。(交流会は動画として残しません)
ご質問やメッセージも受け付けていますので、お申込み時に添えていただけたらと思います。
(匿名で質問したいという方は、マシュマロでもOKですよ。8/8の分と書いて送ってね。 → 

内容は下記リンク先をご覧いただけたらと思いますが、翡翠輝子先生のミニ講座と、メンバー全員によるトークライブです。
翡翠先生に「金のなる木」は先日分けていただきました。

翡翠先生は「勝手に増えていく」っておっしゃるのですが、私の場合は植木もお金も勝手に増えていかない…なぜ…😭

「運の免疫力」については、メンバーがそれぞれの専門分野やそれぞれの角度から話をしてくれるとのことです。
私は西洋占星術の観点から何かお話しようと思っています。
どうぞお楽しみくださいね。

ウラナイ8 トークライブ講座(オンライン配信)

ウラナイ8 結成一周年記念として、メンバー全員で初めてのオンライン配信イベントを行います。

2020年8月8日(土)
14:00-15:30 オンライン配信(ZOOMウェビナー形式・録画あり)
15:45- オンライン交流会(ZOOMミーティング形式・本編ご参加の方は自由にご参加いただけます。録画なし)
参加費 3,000円(税込)

○ミニ講座『金のなる木の育て方』翡翠輝子

「財気」の達人と呼ばれる翡翠輝子が育てた「金のなる木」とは?
木が育つにつれ、株価も上がっていく不思議な物語から、資産運用や投資の心構えやコツをこっそり教えてもらいましょう。
これからの時代に必ず役立つ、メリハリの効いた楽しいシンプルライフへのヒントが満載です。

○テーマトーク『運の免疫力』ウラナイ8

運とは? 免疫力とは? ウラナイ8メンバーが、さまざまな視点・角度から徹底討論します。

お申し込みはこちら

イベントについての詳細はこちらもご覧くださいませ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事