14日9時現在、満席になりました。ありがとうございました。

桜田ケイ先生と「タロット連想ゲーム」イベントを行います。
参加費は無料ですが、こまかく条件があるので、しっかりお読みいただいてからお申し込みくださいませ。

日時:4月17日(金)20時〜21時
定員:6名様
料金:無料

会場:zoom会議室(参加の方に詳細をお知らせします)
その他:zoom会議室内では顔出し必須です。(というか、カードを見せてもらうのでビデオはオンでお願いします)
必須ではありませんが、スマホよりタブレットやPCのほうが楽しめると思います。
タロットは2デッキあったほうが、やりやすいです。順番に並べたものと、出題のためにシャッフルしたもの。

ゲームルール

1.親が手持ちのカードから2枚引いて、その2枚を組み合わせて連想できる文章を考えます。
2.他の人はその文章から、何のカードなのかを考えて、手持ちのカードから2枚選びます。
3.いっせいに画面に出します。出題者とあってる人が勝ち!
4.全員が順番に出題して、一番あっていた数が多かった人が優勝です。

*ルールは当日変更があるかもしれません。
*けっこう時間があまりそうなので、最初の何回かは練習します&出題はパスしても大丈夫です。
*優勝賞品は…うーん、みずまちから「水晶で見たあなたへのメッセージ」を贈ります。

お申し込みはこちら

遊び方がよくわからないというお話を聞いて、動画を撮りました!
どうぞご覧くださいませ。
出題するのが難しいということであれば、ケイ先生か私が出題しますので、お気軽にどうぞ〜

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事