6/2お店日記転載記事です。
初級の2回目にご参加のみなさま、お疲れ様でした!
ご参加のみなさまには、宿題を訂正したいので、明日メールをお送りいたしますね。

下の方に少し追記しました。


血の盟約とは、フィリピンの伝統儀式で、親交や約束を強化するために互いの手首を切り、血を器に入れてワインなどと混ぜて飲むこと、だそうです。

みなさん、牡牛天王星ライフ楽しんでますか~!?(≧∇≦)/

私はわかりやすく思考空転中です。
ヤバイ。若者言葉でのヤバイじゃなくて動いてなくてヤバイ。そんな感じ(ノД`)
水瓶火星でぐるぐる考えてしまい、牡牛天王星で具体的実際的行動が止まる…という感じ。
去年はいかに牡羊天王星の思い切りの良さに助けられていたかを実感中です。

ここ数日は夢見が大変よろしくなく、中でも数日前に見たものはなかなか強烈なインパクトでした。

何か敵対している組織に仲間と力を合わせて潜入します。
その組織は人の生き血をすすって力を得ています。その生き血は仲間で共有して貯蔵しています。
スパイとして潜入している私は、その生き血を集める方法だとか、摂取方法だとかを目の当たりにして「自分はスパイだけど絶対その血は口にしないぞ」と思っています。
自分の夢はフルカラーなので、グロが苦手な私はかなりダメージを受けました。

ということをツイッターでつぶやいたら、三上先生からレスが。

ノード(ドラゴンヘッド&テイル)は今、獅子ー水瓶にあり、私のn太陽にスクエアです。
他人を身に取り込むが魚海王星とありますが、血というのが蠍っぽさもあるなと思ってチャートを出して見たら、蠍木星、蟹金星、魚海王星でグランドトラインができていたんですね。
私の牡牛と乙女でできているトラインに、現行の山羊土星や冥王星も入れると、グランドセクスタイルという形になります。

普通に読むと良さそうな形なのですが、実のところは土サイン過多の私が、水サインが浸水してくることに抵抗を示しているということですね。
いったいなぜこんな夢を見たのか?

この夢は最終的にはボスをやっつけられそう、でも身バレしそう、みたいなハラハラしたあたりで目が覚めました。
現行のチャートのラスボスは山羊冥王星。社会的に成功するためには、血の盟約を結ぶような仲間や組織が必要なんだよという話みたいですよ。
って、どんなブラック企業ですか!?いや、カルト宗教かも!?(ノД`)

5月はわりと引きこもって終わっちゃったので、もっと周りと交流せよということですよね。
コミュケーションツールも増やしてみましたよ↓。
ツイッターよりインスタグラムのほうがいいという方はフォローしてね。

インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/yumikomizumachi/

最後に一言。

ハードアスペクトのほうが頑張れるヘンタイ気質。
ソフトアスペクトの波にのるのって、なかなかテクニックが必要です。


以下は追記です。

土曜日は鑑定も終日大賑わいで、特に遠方からのお越しの方が多い日でしたね。
土曜のテーマは、蠍サインと8ハウスだったようで、ずっとそれらについてお話していました。
他者を取り込むことによって強大な力を得る、でも自分というものは失うというのがポイントかな。

とここまで書いて、ぎゃ〜! これ今の私のテーマやんか〜〜〜! となりました。
自分で消化しきれてない問題をお客様が持ってきてくださるという、占い師あるあるじゃないですか。
「他者を取り込む」「自分を失う」って、牡牛族にはなかなか難しい問題です(;´д`)
まあ、この話はまた別の機会に!

6/30(土)人生の転機を学ぶ!ターニングポイント講座 募集中です!

初級の平日コースもよろしくお願いします!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事