あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
おととい1月2日は日曜でしたので、予告通り拡大版で配信いたしました。

YouTubeに飛んで見ていただくと、概要欄にタイムスタンプついていますので、見たいところだけ見られますよ。

0:13 ご挨拶&本日のメニュー

2022年12星座別牛神様のお告げ
4:55 牡羊座
6:16 牡牛座
7:06 双子座
8:09 蟹座
8:59 獅子座
9:59 乙女座
10:46 天秤座
12:06 蠍座
13:11 射手座
13:59 山羊座
14:58 水瓶座
16:05 魚座

抽選で3名様にライブで水晶リーディング
17:00 抽選とリーディングのご説明
18:23 リーディング1人目
25:55 リーディング2人目
38:05 リーディング3人目(ノーカン)
47:25 リーディング4人目

55:00 抽選に漏れた方のタロット1枚引き(23名分)
1:43:21 来週の星の動き

マシュマロでご感想をいただいたので、ご紹介します。

リクエストありがとうございました!
おかげさまでみなさんに楽しんでいただけたのではないかと思います。

水晶リーディングご感想

水晶リーディングが当たったみなさんからの答え合わせ(?)もいただけました。

1番目に水晶リーディングが当たったまりもさん

せっかくだらだらしようと思っていたのに、刈り取りという労働が待ち受けてて申し訳なかったです。笑
でも穏やかで実り豊かな一年だと思います。
収穫物は後輩、後進にあげてくださいね。

2番目に水晶リーディングが当たったふくらすずめさん

刃物はマッチングアプリか〜!
次々に言葉だけ飛んでくるイメージにぴったりです。
むしろこのご時世、それ以外の出会いは少ないですよね。なぜ思いつかなかったのか。
植木バサミみたいなダイナミックなイメージの人をぜひ探してみてください。
ってどんな人だよって感じですけど。

3番目の水晶リーディングはおふざけタイム

3番目は実はふざけて投稿してくれた夏瀬杏子先生のを引いてしまったんですよね。

優雅に稼ぐためには腹黒さが必要…という、いたって当たり前な答えが。笑
それができれば苦労してないですね。
杏子先生は腹黒さから遠い人なので、とっても難しそうです。

そんなわけで3番目はノーカンにしてもう1人引きました。

4番目に水晶リーディングが当たったみーこさん

コメント拝見して思わず笑ってしまいました。
戦場から避難しているシスターだけの世界がアイドルオタク界隈をさしていたとは…!
同志を踏み台にして(ヒドイw)戦場に出て勝ち抜いてください。
山羊様ステータスアップがんばってくださいね。

タロットカード1枚引きのご感想

サボってちゃ色っぽいことは起こらないね…現実は厳しいね😂

マイワールドの中に入り込みすぎてるカップの8が出たので、ちゃんとやってるよーと成果を人に見てもらえる(ペンタ8)と良いかなと感じました。
ただ人と交流するだけでも違ってきそうです。最初に引いてるのがカップの2ですからね〜。

ご視聴ありがとうございました

大量にカードを読むのは大変なんですが、短時間に続けて読むのってハイになってきて、どんどん精度が上がっていって楽しいんですよね。ある種の占いジャンキーです。笑
疲れたけど、面白かった!

プチ特別配信なんて予告したのに、相変わらず盛りだくさんすぎて2時間くらいになっちゃいましたけど、リアルタイムでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんの望みや願いのかなう1年になりますように。

***

どんな2022年になるか?は「2022年を東西占術で読む」を見てね!
販売期限1/10、視聴期限1/16です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事