こんばんは。
まずはお礼です。
12/25のプロ養成クラスの卒業鑑定会、おかげさまで満席となりました。
お申し込みありがとうございました。

メンバー一同、しっかりと鑑定させていただきます。

今日は、いただいた質問について考えたお話。
離婚に良いタイミングはどんな時なのか、です。
そういえば時期運を見る講座でも、はっきりと取り上げたことはないですね。
そして明確に教わったこともないように思います。

幅広い年齢の方々のお話を伺うので、離婚したいけどいつが良いかというご相談はめちゃくちゃ多いです。
した方が良いかどうかはタロットで展開したりしますが、いつが良いかはやっぱり西洋占星術で見ます。
どんな時が良いのでしょうか?

離婚という一見、ネガティブな言葉でも、ご相談にいらっしゃる方は単なる逃げではなく前向きに次のことを考えられてる方が多いです。
新しい人生、新しい生活を求めてらっしゃる。
なので、なるべく良い船出になる日取りを見つけ出します。

そしてご相談者さんの意思だけでは離婚は成立しないので、お相手の状況も見ます。
お相手が受け入れてくれて、別れる覚悟ができそうなタイミングを見つけるわけです。

実はこれって、結婚のタイミングをみるのとあまり大きな差はありません。
厳密にはシングル生活が順調にいくようなタイミングを模索しますが、「新しい人生の良い船出」「お相手の覚悟が決まる」は同じなんですよね。

社会天体や世代天体のサインが変わる時は、人生や生活のを変化させるチャンスの時です。
タイミングを読み取ってチャンスをつかんでくださいね。

12/19(日)「2022年東西占術を読む」でも、なんとなく来年の雰囲気がわかりますよ。
具体的な相談を鑑定でする前に、来年の潮目をチェックしてみてくださいね。

12/12(日)天体ドロップ講座は12/10(金)いっぱいくらいで締め切ります。
ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいね。

Image by Steve Buissinne from Pixabay

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事