明日はウラナイ・トナカイにて鑑定です。現時点ではご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。
昼間もご予約いただければ承れます。
ご予約はこちらから。

5月の講座はこちら。
■はじめての西洋占星術
■西洋占星術で見る婚活講座
■西洋占星術初級講座
お申し込み、お待ちしています。


今日は八雲あかねさんプロデュースによる豊橋鑑定会でした。

photo by あかねさん

水星も金星も逆行中なので、念のために前泊。
でも実際は東京からひかり号だと1時間半かかりませんね。
あまり本数がありませんが、今回はラッキーなことに、行きも帰りもひかりの指定が取れて快適でした。

鑑定は最終的に10枠9名様がいらっしゃって、おかげさまで満席でした。
いらっしゃってくださったみなさま、会場として場所を貸してくださった、かぁやん商店さん、そしてプロデュースしてくださったあかねさん、ありがとうございました!

あかねさんにちゃきちゃき仕切っていたいたおかげで、トータル5時間でしたがなんだかあまり疲れも感じず、鑑定に集中できました。

今回は全部ご予約いただいて、延長不可の分刻みでの鑑定だったので、私もちょっと緊張してたんですよね。
泣いても笑っても30分勝負。
10枠中7枠分が水晶リーディングだったのですが、この制約のおかげで、迷いなくリーディングができた気がしました。

ふだんいかにリーディング中に、自分の中の「常識」が邪魔しているかを認識できたというか。
どういう意味かというと、やっぱりどうしても見ている時に常識ではわからないような形のものが見えたりすると、その意味をついつい考えてしまうんですよ。
でもそれは、見ている時には考える必要がないこと。
むしろ考えるとリーディングの邪魔になるし、スピードも落ちる。
どんなにヘンテコな絵でも見えたままがご相談者に必要な情報なんですよね。

最後の枠のお客様は、実はあかねさんでしたが、スタート早々、笑っちゃうような絵面でした。
さすがに5時間もやっていると、研ぎ澄まされていってスピードアップするんですよね。
いきなり見える絵がこれかい! みたいな。
このあかねさんの鑑定については、後日ブログに書いてくださるそうなんで、お楽しみに!

それと今回の水晶リーディングは、5枚のビジョンで構成してみました。

1.問題、障害
2.自分の気持ち
3.環境、または相手の気持ち
4.結果
5.アドバイス

お試し鑑定では1と5だけですが、問題となっていることと自分の気持ちのズレ、環境から求められることと自分の気持ちのズレをご説明し、このままいったらどうなるのか、目的を叶えるために、または問題を解決するためにどう修正すべきかをお話しします。

タロットでもそうですけど、自分の気持ちと向かっている方向のズレを認識することは大切です。
わかった上で自分の気持ちに従ったままならいいんですけど、うまくいかないなと思う時は、問題をちょっと俯瞰で見てみると、案外、自分の「エゴ」が物事の邪魔していることが多いからです。

気持ちを整理するだけで、物事がうまく流れ始めることも多いです。
自分の心に向き合うツールとして、水晶リーディングは最適だなとあらためて思いました。

久しぶりに立て続けに水晶を見たことが、私にとって今回の鑑定会は良い経験になりました。
これからはもっと積極的に、あちこちに遠征したいと思います。

おまけ☆

鑑定場所は私のリクエストにより、かぁやん商店さんでした。
http://kaayanshoten.com/

天海玉紀先生が食べてらしたお弁当が、あまりにもうまそうだったので「それ私も食べる〜〜〜(≧▽≦)」とそうしてもらいました。
(アクセスでご不便かけたみなさま、すみませんでした…)

かぁやん商店さんは、「身体に優しい「本物」の食べものと、食文化を次の次の次の世代まで残すこと…。」をテーマにしているお店です。
扱っている食材ひとつひとつをこだわりをもって仕入れてらして、さらにオリジナル商品もたくさん。
イベントなども頻繁に開かれているようです。

いや〜、でも行った甲斐がありまして、お弁当はもちろんうまかったし、かぁやんさん、とぅやんさんのホスピタリティあふれるもてなしも大変ありがたかったです。

手作りゆず味噌っていうのを試食させてもらったら、超〜うまかったのでお土産に買ってきました〜
こんにゃくやお豆腐につけてって言われましたけど、お酒のアテにそのままでもいいですよ♡(単なる飲み助発言…)

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
お弁当はふだんは水曜日のみ、数量限定ですぐに売り切れてしまうとのこと。
予約できるそうなので、ぜひご予約をどうぞ。
他の会場でのイベント出店もされているそうなので、ホームページをチェックしてみてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事