まずはもろもろお知らせ系です。

今週の鑑定予定

明日水曜日、急きょトナカイでの鑑定受付可能です。17〜21時。飛び込み不可。事前にメールくださいませ。
今週土曜のウラナイ・トナカイでの鑑定は、11~21時、フルタイムOKですが、16時半より前にお越しになりたい方はご予約くださいませ。
17〜18時まではご予約済みです。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら

講座・イベント残席状況

■西洋占星術テーマ別講座&勉強会(各講座残席7)

・2/7 メジャーアスペクト読み講座&練習会
・2/21 マイナーアスペクト読み講座&練習会
・3/14 複合アスペクト読み講座&練習会
・3/28 支配星を読むワークショップ

詳しくはこちら

*2/16、上級者向けのほうは今週中に発表します!しばらくお待ちください。

■2/25 西洋占星術で見る婚活講座(残席4)

こちらは残席少なくなってきています。ご検討中の方はお早めにどうぞ。

詳しくはこちら

■ローマ食堂2017

2/17〜19 少人数・完全ご予約・入れ替え制
こちらも時間帯によっては埋まってきているとのことです。
お申し込みはyuminaまで!

詳しくはこちら


今日は、ローマ食堂をいっしょにやるyuminaと打ち合わせでした。

場所は2F coffeeさん。
今日のコーヒーの中からマンダリンと、ラムレーズンのマフィンをいただきました。外側はサクッ、中はしっとりで、うんまいです♡

今回のローマ食堂はいつもと会場が違うので、少人数&完全ご予約制です。
占いも10分1000円のおためしタロットに、15分2000円のおためし水晶をご用意。
それと、今年はパートナー探しに良い年だと思いますので、リクエストしていただけたら恋愛結婚運を水晶で占う30分3000円メニューもやりますよ。
具体的なお相手のイメージ像を拝見します。(見えるかどうかは保証しませんよ!(笑))

ローマ食堂の打ち合わせ後は、旅の打ち合わせ!
そうです、3月上旬になんと9年ぶりくらいにイタリアに行く予定です!!
ボローニャにあるタロット博物館に行きたいな〜なんて話してたら、「11月から3月まで休み」であることが発覚。「季節営業とかどこのダイビングショップだよ〜〜〜(`o´)」と叫びましたよもー。
ローマでも占いをやる予定なので、在住日本人の方、お楽しみに!
(このページを見てる方の中に、yumina以外のローマ在住日本人がいるのだろうか…)

もう何度か行ってることもあって、がつがつ観光するよりかは、のんびり街を楽しんできたいなと思っています。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃたら、ぜひ教えてくださいね。
タロット博物館がダメそうなので、カードショップには行ってみる予定です。

yuminaは「ローマおひとりさまツアー」や、現地ツアーの手配なども手がけていますので、今日はそのお客様がいらしてて打ち合わせしてらっしゃいました。
ひとり旅したいけど、不安な方はぜひ彼女に問い合わせてみてくださいね。
それと、GWにはおひとりさまだけが参加可能な、「ローマおひとりさまツアー」を催行するそうなので、お休み取れそうな方はぜひ〜

それと今週末は、2F coffeeさんでボッテガ・イタリアーナ展示販売会が行われるそうです。

ボッテガ・イタリアーナ展示即売会

【日時】
1月27日(金)16:00~21:00
1月28日(土)11:00~17:00
【会場】
2Fコーヒー(八丁堀駅から約3分/新富町駅から約5分)
http://www.2f-coffee.com/

詳しくはこちら

予約などいらないそうなので、コーヒーとマフィンだけでもいかがですか? ワインもあるそうですよ。
私は金曜夜に、顔出せそうだったら行こうかなと思ってます。

今日、少し商品を見せてもらったのですが、オイルやパヒュームが素敵でした。
搾りたてオリーブオイルもぜひ!すごくフルーティです。
あとは前回、大人気だった、リーディンググラスですかね。
別名、老眼鏡です…(笑)

今週末売れ残った物はローマ食堂でもご紹介できる予定です。
お楽しみに〜