しばらくサボってました、阿佐ヶ谷グルメのご紹介です。

今日はお店の2階が講座でふさがっているので、夕方の鑑定時間までのんびりランチしよう〜と阿佐ヶ谷の街を徘徊していました。そこで今日はずっと気になっていたお店に入ることに。

肉バルRISE

今年の5月19日にオープンしたばかりです。調べてもよくわからなかったのですが、JR阿佐ヶ谷駅の南口すぐのところにRISEという同じロゴマークのお店があるので、2店舗目なのかもしれません。ホロスコープ出して見てみたら、太陽、金星、水星が牡牛、月、木星、ヘッドが乙女、山羊冥王星のグランドトライン。しっかり実のある、良い素材のものを出してくれそうなお店ですね!

今日はスパゲッティが食べたい気分で、でもデニーズとかはいやだな〜という感じ。阿佐ヶ谷はなにげにイタリアン多いのですが、イマイチ満足するお店が少ないんですよね…。あ、でもストックしててアップしてないお店はあるので、それはまた今度いうことで♡

このお店はJRからお店に向かって中杉通りを歩いてくると、ちょうど真ん中くらいにあります。肉バルというくらいなのでステーキが売りみたいです。でも今日の気分はスパゲッティなのだ! てことで、牛肉のラグーソーススパゲティ850円をオーダー。

肉バルRISEラグーソーススパゲティ

いや〜肉汁たっぷりスパゲティに絡んでておいしかったです〜。うわ〜。次はステーキにするわぁ〜。ちなみにステーキランチはカットステーキがライス、サラダ、ドリンクセットでも1200円。

肉バルRISEランチサラダ

一応、気持ちだけでもヘルシーにと思い、サラダとドリンクのセット(+150円。安っ)にしたのですが、サラダのドレッシングもかなりおいしかったですよ。コーヒーはあっさり目ですが、お肉のあとなのでさっぱりしてていい感じでした。

かなり満足度の高いランチでした( ´ ▽ ` )♪

夜も遅くまでやってるので気にはなってたのですが、お酒飲みたくない時はひとりではちょっと入りにくいなーと思ってたんですよね。占い師あるあるだと思いますが、鑑定のあとはなぜか肉が食べたくなるので、今度は夜に入ってみようかな〜と思いました。

ヒューガルデンとかも置いてあるみたいですよ〜( ´艸`)(ミズマチ)

肉バルRISE
東京都杉並区阿佐谷南3丁目32−1 阿佐谷南藤澤ビル1F
電話: 03-6915-1573
【ランチ】〈月~金〉11:30~17:00
〈土・日・祝〉11:30~15:00
【ディナー】〈月~金〉17:00~24:00
〈土・日・祝〉15:00~24:00
月一回不定休

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事