明日はウラナイトナカイにて鑑定です。
一日まるっと空いています。
いつも直前に埋まることが多いので、ぜひご予約くださいませ。
11〜16時半は要予約、お電話は17時から承ります。

遅ればせながら、今月の予定をアップしました。

4/20(土)西洋占星術で見る金運、財運講座→
4/21(日)大阪出張鑑定→

5/2(木)はじめての西洋占星術→

5/4(土)通常鑑定はお休み、イベント鑑定
(詳細は後日)

よろしくお願いいいたします!


さて、旅がお好きな翡翠輝子先生が、またJALの「どこかにマイル」で旅立たれたようです。
それを天海玉紀先生が行き先を当てようクイズを実施されました。

2019年4月のご旅行、この4箇所の中から、JALによってランダムに指定されました。←これだいじ。

候補地1「大分」

候補地2「女満別」

候補地3「函館」

候補地4「旭川」

さて、翡翠輝子先生の行き先はどこでしょう?ズバリ!当ててください。

ということでした。
いつもどおり水晶で見てみましたよ〜

いつも「私にわかるイメージを見せてください!!」とか、あいまいな切り口で見ていたので、今回はしっかりと「翡翠先生が旅先で見るもの」「翡翠先生が旅先ですること」の2シーンと決めてみました。

すると、質問が良かったのか、ささ〜っと見えてきましたよ〜

旅先で見るものは、いかにも「山!」って感じの形の山が2つで、海か湖からアプローチしている図。
旅先ですることは、高いところから光っているものを見下ろすこと。

眼下に光るものがある…高いところから見下ろす…夜景…函館!? と最初は思ったんですよ。

いや〜、でも待て待て?
なんかリュック背負ってるし、杖みたいのを持ってる気がするし、ハイキングなんじゃないかな?
夜景見るのにハイキングはしないんじゃないかな?

とか考えちゃったんですね〜

ということで答えはこちら!

素直に函館にしておけばよかったのに…!

という結果でございました。

山はあるのか、調べてみたよ。

ああ、こんな感じ!
海からアプローチしてるところも含めてイメージが合います。
これは漁船クルーズというものらしいですが、翡翠先生が漁船に乗ったかは不明です。

ということで、思いっきり外したわけですが、見えてるのに解釈を間違えたのは、玉紀先生の「どこかにマイル」のときと同じですね。

前回の翡翠先生の分は当たり!
リーディングとしては決め手に欠けてましたけど。

こういう卜術って「素直さが大事」だと思うんですよね。
だからタロットなんかは、習いたてのあまり知識が入ってないときのほうが、当たると言われているくらいです。
シンプルな読み方のほうがいいんです。
ひねくれちゃうと、うまくいかない。

そして、自分のことや自分の利益にかかわることを占うときって、エゴが入るから読みが曇りがちですよね。
何回も占っちゃったりして、どんどん迷宮に入っていく。
メッセージを受け取るときも「素直さが大事」なんです。

な〜んて書きつつも、基本がひねくれてるし、いつもエゴとの戦いさ〜(ノД`)

それにしても、どこかにマイル、楽しいですよね!
マイルも貯まりつつあるので、今年こそは私もやりたい。
そして「みなさま、当ててご覧なさ〜い!オホホホホ」とかやりた〜い。

その時はぜひともご参加くださいね!