今日は水晶リーディングのご感想をご紹介します。

まずは連休中の内部勉強会でお会いした、八雲あかね先生。
三河で占い師をされていらっしゃる方で、東京からも積極的にいろいろな先生方を招致されたりもしてて、非常にアクティブな方です。先日は仙台にもいらしてたし、今回は東京日帰りだしでホントすごい。
仙台の時に拝見する時間が取れなかったので、今回の勉強会の時にやりましょうとお話していたのです。

八雲あかね先生は占い師さんなので、絵が出てくればご自身で読めてしまうのですよね。なので、こんな感じのお話しながら掘り下げていく形式のセッションになりました。ちょっと上級者向けです。
一般のお客様の場合は、ご覧になってどう感じますか? というようなセッションはしません。私というフィルタを通しているので、あくまでもビジョンを見て、私の受けたイメージを中心にお話しています。

かなり詳しく書いてくださったので、お読みいただけると面白いかと思います。
それにしても戦国武将は、これをする前に「現代の戦国武将、あかねさん!」と盛り上がってたので、ベタ過ぎてがっくりと来ました。自分の中の象徴のストックの少なさにがっくりというかw

まあでもこれが水晶のいいところで、タロットでは伝え切れないその方ならではの象徴がダイレクトに出てくるんですよね。ご質問を先にお伺いしないので、時に水晶を二度見してしまうようなものが見えたりしますけど、そこも楽しいところです。

はっ。今よく読み返してみたら、かわいらしいとか書いてある…(*´Д`*)
うん、プロフィール写真より体重が×キロ増しで、プーさん化しております…

さて、次の方は「2017年 水晶リーディングで読む12ヶ月」を申し込んでくださったM.U.様のご感想です。

ありがとうございました。
申し込んだ時から「12ヶ月分なんてゴージャスすぎ!」と
思っていたのですが、実際、届いてみたら、
ほんとにゴージャスでした!笑。
13枚も絵(と文)があるなんて、自分専用絵本みたい!
本好きなので、想像していた以上に嬉しかったです。

内容については思い当たることが多々ありました(すごい!)。

この数年、学んでいることがあるのですが、今年後半はインプットだけではなく
アウトプットのチャレンジも始めました。
ただ、そのチャレンジも積極的にというより、流されて、押されてという感じで
展望なく始まったので、チャンスを頂いた幸運に感謝しつつも、
この先どうするのか、どうしたいのか、いまひとつ自分で決めかねています。

なので。
前半のイラストと解説は「あーーーーー」と頷きつつ読み、
7月、8月は「やっぱり今のままのぼんやりではいられないのだろうな」と思い、
9月、10月を解説に書いていただいたターニングポイントに出来るように考えて
向かっていかなくちゃと腹をくくり、くくれ、くくる時はくくりたいです(活用形か!)。

11月は怖っ!と思いましたが(NO暴力!)
この先に向かうにあたって倒さなくちゃいけないものはある気がするので、
そういう感じのことかなと納得。
でも、12月は。
もうちょっと正直にシンプルに怖いです。
母親とか母性とか私的NGワードなので。笑。
でも、パートナーと協力しあうこと、いい関係を構築することは
今生の私の課題というか、したいことであるので、
そっちだといいなぁと願いつつ(笑)受け止めたいと思います。
子供は居ないので、子供に不幸をもたらす心配がないことだけは安心!ですし。

総括的にもイケメン天使
(ルシファー!物語によく出てくる天使なので本好きには魅惑のひびき!笑)に
抱かれてるならいいや、がんばろう2017と思いました。

というわけで。
とても面白かったです!水晶リーディングすごい!と思いました。
以前、東京近郊に住んでいた時に
なんどか中野トナカイさんにお邪魔させて頂いたのですが
(ミズマチ先生に鑑て頂くのは今回が初めてです)
地方に越してからは、サイト頁の楽しそうなイベントや講座案内を
羨ましく眺めるばかりだったので、
今回のメールリーディング募集は本当に嬉しかったです。

抜粋しようかと思ったのですが、あまりに流れるような文体で感動したので、もうまるごとのっけてしまいました。
ありがとうございました。

このメール鑑定メニューは質問内容は明らかですが、お仕事はされてるのかとか、パートナーはいらっしゃるのかとかなど、いっさいお伺いせずに書きました。でも例えばこの方の場合、12ヶ月分を書いているうちに「知性の優れた方だ」というのがはっきりわかって面白かったです。
それでいただいたメールがこれだったので、うわぁ〜やっぱりなぁと。

12ヶ月分のイメージに、総合アドバイスイメージで合計13イメージ。
A4サイズに2ヶ月分ずつ、イメージ画と説明を入れてプリントしやすいように仕上げてあります。
絵がつたないですが、専用絵本みたいなイメージにしたかったんですよね…
そして、先には何も伺いませんが、鑑定メールをお送りした後、2往復分までご質問を受け付けています。
この月の解説はよくわからないなどがあれば、補足する感じですね。

やってみてわかったのですが、時間も労力もかなりかかってしまって相当大変でしたので(笑)、もうこの料金でやるのはこれ限りかなーと思ってます。まあでも、大変だけどどの方の12ヶ月もやりがいがあったし、興味深いものでした。

今月一杯まで受付ますが(残6名様です)、月末近くの発送になってしまいそうですので、これ以降のお申し込みの方は2017年2月からの12ヶ月間をお送りしますね。現在まで受け付けている方の分は、全員発送済みですので、着てないという方はお問い合わせくださいませ。

その他の水晶リーディングのご感想はこちら