今日17〜21時はウラナイトナカイにて鑑定です。
ご予約ありませんのでお気軽にどうぞ。
メールでご予約いただくか、17時以降にお店にお電話くださるとお待たせせずに拝見できます。
https://form.run/@mizumachi-session
03-3220-9477
*12:30〜15:30は講座なので、その間はご返信遅れます。


早朝に目が覚めてしまったので、久々に星予報を書きますよ〜。
今月は、ちょっと緊張感のある星の配置が続きます。

山羊座に土星と冥王星、蟹座に水星と火星が入っています。
対人関係やお仕事などの社会活動が活発になる形です。
でも、うまくエネルギーが昇華できないとトラブルにつながります。

1.イライラ注意!

エネルギーの昇華がうまくできないと、イライラして八つ当たりしたくなります。
忙しくしておくのが一番ですが、運動で燃やしたり、スーパー銭湯でのんびりするのもいいですよ◎。

2.口は災いの元

売り言葉に買い言葉みたいな感じで、攻撃的になりやすいです。
感情のままを相手にぶつけないようにね。

3.ダメ出し注意

イライラしてくると、他の人の欠点が目について、ダメ出ししたくなります。
主語も大きくなりがちで、「普通は」とか「男なら」とか「母親なら」とか属性でくくって自分の感情を隠して攻撃したくなります。
でもよ〜く振り返ってみると、他の人に見えた欠点は実は自分のだめなところかもしれませんよ。

4.変な万能感からやらかしちゃう…かも?

これはみんながみんなではありませんが、尊大になってしまう人が一部いそうです。
その正義感、ほんとにあってる? と、衝動で行動する前に冷静になってみてね。

5.特に注意する日は…

6/11(火)、12(水):自分の気持ちをわかってほしい〜!と暴走しそう。冷静さを忘れないで。
6/18(火)、19(水):正義感にかられて分を超えたことをしてしまいそう。相手の気持ちも汲み取ってあげてね。
6/26(水)、27(木):イライラしてちゃぶ台びっくり返しみたいなことをしないこと。ひとりで気分転換が吉。

ということでほかには、全体的には交通事故などには注意、トラブルがありそうな場所とか危険な場所は避けましょうという感じです。
金星木星は柔軟になるので、イライラしたら気分転換! お仕事終わったら切り替えて遊びに言ったり、おしゃべりで発散するのがおすすめです。


7/15(祭)は天体ドロップを使用した、値付け・集客講座をやります。
どうぞいらしてくださいね。

7/15(祭)天体ドロップで知る値付け・集客講座